-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダイヤのエース、タロ助
2007-09-22 Sat 11:42
ダイヤのエース
ダイヤのエースに忍び寄るジョーカー、みたいな写真になったなあ。
路面表示マークってモダンアート張りに主張するヤツだとおもう。
その意味不明さとまわりとかけ離れたポップなラインによって…。
ちなみにこのダイヤマークは【もうすぐ横断歩道があります】という意味らしい。
しかし、正逆どちらから見ても同じ形では、横断歩道を通過してきた車はいつまでたっても横断歩道がでてこない。
こんなへんてこりんなマークで散歩の楽しさは倍増する。
これからはこのダイヤの中にタロッがはいったら『今日はラッキーな日』くらいに覚えておこう。

ジャックラッセルテリア
ジャックラッセルテリア君。
タロ助のピンポンダッシュ挨拶にもめげず、しばしおつき合い頂きました。かなり、ドン引きの感じではありますが…。
07-09-22 (12)
『前進、前進前進前進』
街中のドッグカフェデビューは遠い…。
トイプー
トイプー君には、なぜか全く近づけず。
どんなワンコにも一応は挨拶に行くタロ助だけどねえ…。
さては天敵ニャンコと勘違いしているな。

路面表示に?と思ったことのある方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
別窓 | しつけとトレーニング | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『イヌコロジー宣言』 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 熱血、ピンポンダッシュ挨拶。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
きょうもたのしそうな、お散歩タロッの写真。
寝坊な「はは」は、今日も、デスクトップで散歩気分。
いまは、秋の夜風が窓から そよそよ。
タロツは、いつもの座布団に巻かれ、すやすやです。

2007-09-22 Sat 19:42 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
