スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
命 やどる
2009-09-15 Tue 09:58
おなかに赤ちゃんがいます
タロッママに赤ちゃんができた。
何度か夢を見たり、話しあったり、あきらめたりもしてきたが
やっと待望のベイベーに会える。


命やどる
まるで宇宙遊泳しているような胎児。

まだ頭も胴もしっかり分かれていない。お魚から両生類への進化過程で男女の区別もまだできない。よく見るとなにかシッポみたいなものがあるような気がする。
個体発生は系統発生をくりかえす。
赤ちゃんは地球上で生まれた命の発生・進化をお母さんのおなかの中でたった10ヶ月でくりかえす。
とてつもない速さで赤ちゃんは生きている。


命やどる1
気の早いタロッママ。
病院の帰りになぜかベイビーの靴下だけを買ってきた。


命やどる2
実りの秋に、僕たちは春の誕生を待ちわびる。


命やどる3
「僕ちん、おにいちゃんになるんか。走ったり、泳いだり、いっぱい教えてあげるよ。」  (タロ助)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボーダーコリーのアリスちゃん、初めまして! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ワイルド化計画に不安…>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
きゃーーーおめでとうございます~~v-10
タロ君がお兄ちゃんなら、礼儀正しいドックンベイベーに育ちそうですねv-314
これから家族4人ですね。
お幸せに~v-424
2009-09-15 Tue 19:48 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
どうもありがとうございます。
そうそう、子育てはタロ助にたのもうと思ってます。
礼節わきまえない二人の子どもですので、わきまえがあるタロ助にお願いするしかないと考えております。
ベイベーの名前も「礼子」にしようと提案したら、一蹴されましたが…。(涙)
2009-09-16 Wed 12:18 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
はじめまして
夕方のお散歩でお会いしました
ボーダーコリーアリスの飼い主の
弟子えもんといいます

タロ助君もうじき
お兄ちゃんになるのですね
おめでとうございます

タロ助君は
思ったとおりのアクティブワンコですね
ブログも楽しませていただきました
見た事のあるワンコや景色がいっぱいで
嬉しくなりました

明日の日記でタロ助君のことを
アップしたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
2009-09-16 Wed 20:18 | URL | 弟子えもん #iachzy/2[ 内容変更]
弟子えもん様へ
どうも、ようこそお出でくださいました。

お散歩のときはご迷惑お掛けしました。

始めてあったお行儀の良いアリスちゃんに、
タロ助はいきなりぺろぺろ「口撃」…。
なんともレディに大変失礼いたしました。
耐えてくれたアリスちゃんに感謝。
 
こちらこそよろしくお願いします。
2009-09-17 Thu 02:05 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
Congratulations!!
タロッちち様
タロッ母さんが文字通りお母さんになるんですねー。
おめでとうございます。
タロッ母さんにもよろしくお伝えください。
ではでは。
2009-09-22 Tue 07:48 | URL | シリコンバレーの人 #-[ 内容変更]
シリコンバレーの人サマへ
どうもありがとうございます。

タロッママはほんまもんのママになるために、少しずつ色んなところに気遣いを見せるようになってきました。

二人と一匹で来年を楽しみにして居ります。
2009-09-23 Wed 12:18 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
