-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ワイルド化計画に不安…
2009-08-14 Fri 10:21
『ワイルドに行こう』と犬をトレーニングした効果なのか、チョイ悪の犬が出来上がった。
ビリビリ1
座布団に穴を開け中綿をほじくり出す。

ビリビリ
障子をビリビリ破いてしまう。

ビリビリ2
知らぬ存ぜぬの黙秘犬(権?)

散歩に行けば、「やさしいいい子やねえ」とお褒めに預かるのだが、なんだかちょっと今回のタロ助ワイルド化計画に不安がよぎるタロッちちであった。

別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<命 やどる | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | イヌをさらに「野生化」すべく探索行動の強化プログラムを導入 (動画)>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おひょひょ(* ̄m ̄)
徐々に野生化ワイルド犬に変貌してきてますねぇ。
我が家なら綿はそれだけでは済みません・・・
障子は跡形もなく消え去るでしょう・・・
我が家は少しめくれていた壁紙をキレイに剥がしてくれました・・・v-406
うちの子はこれ以上ワイルドになって欲しくないですよv-393
2009-08-14 Fri 20:54 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
おひさしぶりっこでございます
随分とご無沙汰しておりまして・・・(汗)

で、拝見していない間に「野性化計画!?」が行われていたのですね(*^_^*)

父様のもくろみにハマらないよう、以前の「ジェントルメ~ンタロッ」のままでいてほしいな~と、ワイルドはサマおねいちゃんだけで十分!!と、あ~るは思っているようですよ(^^♪
2009-08-15 Sat 12:51 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
キャン母さまへ
うむ、親の心、子知らず。
なかなか思うようなワイルドさを発揮してくれまへん。
サンくんのように田んぼの水草の上を歩き出すような、大胆さがほしい。
座布団の綿出しや障子ビリビリなんかワイルドやなくてとってもまいるど…。
2009-08-16 Sun 09:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のんさまへ
きゃ~!!
あれ~~~っv-405
うわ~い、うわ~い、のんさまや!!!v-414
ほんと、おひさーしぷりっi-36

ワイルド娘サマちゃんにタロ助鍛えてほしいのですが、残念ながら今回の秋合宿には参加できそうにないです。
すみませ~んv-406

またの機会に是非お願いいたします。
2009-08-16 Sun 09:58 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
こんなの見つけました!!
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
2009-08-18 Tue 17:23 | URL | マル #-[ 内容変更]
犬の誘拐事件
親の思うとおりに、なかなか子は育たず。。。って
感じでしょうか...( = =) トオイメ

ところで
犬友さんの日記で見つけたのですが
庭先から2ワンコが誘拐されたそうです><
できるだけ情報を拡げて
無事解決されることを願ってます

できればこちらの日記でもリンク張っていただけないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/e/0ade16c58c50358b9f53662ce376409c
2009-08-23 Sun 16:03 | URL | エディ&ジャックまま(まーにゃ) #O4NBny4M[ 内容変更]
まーにゃさまへ
タロ助、最近はまたセラピードッグに戻ってしまいました。
秋の強化合宿に連れ出さねば…。
2009-09-15 Tue 09:21 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
