スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第二日目・第二章「スイマータロ助、驚異の犬クロールだデビュー!」 ・ 毎日大雨来襲奥琵琶湖野営場犬同行二泊三日顛末記 
2009-07-30 Thu 09:13
キャ
いよいよタロ助の「泳ぎ」を見せてもらうのだ。

カヤックからタロ助を湖に入れる。

念のためにタロッママがレスキュー活動。

キャ1
ありゃ?
どないなっとる?
いきなり湖で逆立ちする犬。
そりゃ、あんた沈むで…。まちがいなく。

キャ2
「ブワーッ!!ひとごろし~、息できひんがな!」    (タロ助)


キャ5
カヤックまでのわずかな距離だったが、タロ助は必死に泳いだ。

その泳ぎは今までに見たことのない泳法だった。
首を高々と上げ、前足を水面から抜く犬かきならぬ犬クロールだった。

ま、おぼれている格好かも知れませんが…。

キャ6
犬の死ぬところを助けてやったタロッちち。
これでまた犬との信頼関係は強く深くなった。
とおもう。

キャ7
こんどは、陸から5メートルほどのところから泳がせて見た。

キャ8
やはり、前足が水面からあがる犬クロールなのだ。
早い、じつにはやい。

うむ、訓練を重ねれば世界最高タイムが出せるかもしれん…。


キャ11
この犬は実は泳ぎが得意なのかもしれない。

キャ10
なにかから逃げているようにも見えるが、訓練しだいでは良い水難救助犬になるかもしれない。

キャ12
「くっそ~っ!一生わすれへんど、奥琵琶湖なんか二度と来るか!!」   (タロ助)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第二日目・第三章「夜は地元の花火大会だった!」 ・ 毎日大雨来襲奥琵琶湖野営場犬同行二泊三日顛末記  | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 毎日大雨来襲奥琵琶湖野営場犬同行二泊三日顛末記 ・ 第二日目・第一章「カヤック犬タロ助デビュー!」>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
やった~~~~~~~! ヒュ~ヒュ~!(口笛)
多少、手荒いデビュー戦ではありますが。
新泳法も披露されたそうで、見てみたい。

いつか、アールと編隊をくんで泳げるといいですね!
ビワコイヌ(疑似コーギー)がチャチャを入れてる感じですね。
タロ君必死やのに(笑)。

タロ君、泳いだらイイもんもらいや!!
ラブ系だとエサで(簡単に)釣れるのですが、、、、、。
2009-07-30 Thu 11:33 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
うほっタロさん素晴らしいクロール!!
ウチも8月に初海泳ぎを予定してます♪
ニクスは沖の方ーーまで泳いでいきそうで不安。
ムサシ親分は波打ち際でビビルんじゃないかと不安。
いつか、タロさんと水泳大会が出来たら
良いなぁ~♪♪
2009-07-30 Thu 12:15 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
billmonさまへ
少し手荒なデビューだったかもですね。
いきなり頭から突っ込んでいきましたから、こっちがびっくりしてしまいました。

溺れる者藁をもつかむ、の犬版でしたわ。
前足を水面から上げて泳ぐのですから、ライジャケを着てなかったら多分沈んでいると思いますです。

アールの泳ぎを参考に犬クロールの技を極めたいタロ助でした。
2009-07-30 Thu 21:49 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
☆華☆。さまへ
いいですね、8月に海で挑戦ですか。
きっと頭の良いムサシ親分は、カエル泳ぎくらいでニクスに対抗してくるのではないでしょうか。

華家のワンズたちと一緒に泳げたら、ほんとうにたのしいだろうなあ!
2009-07-30 Thu 21:54 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
