-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
無事到着?
2009-07-25 Sat 22:50
20090728180213
20090728180210
画像どうでしょうか?
携帯からで申し訳ありません。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<毎日大雨来襲奥琵琶湖野営場犬同行二泊三日顛末記 ・ 第一日目「奥琵琶湖キャンプ場の森はシンシンとふけていった」 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 行ってきまーす!キャンプだ、ホイ。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
よかった!(笑)
後はお天気の心配だけ。
楽しんで下さい。
PS:写真が見えないよ~
2009-07-25 Sat 22:41 | URL | billmon #-[ 内容変更]
・・・・本文もなくなったヨ。
写真は[ ? ]という表示が出てたけど、それもなくなったヨ~~。

Moreで文章読めます。
でも、ま、ゆっくりして下さい(笑)
2009-07-25 Sat 23:47 | URL | billmon #-[ 内容変更]
久々のコメでございます <(_ _)>
画像見えないのはウチのPCだけじゃないんですね

琵琶湖でキャンプですか!いいですね^^
お天気は大丈夫でしょうか?
ただ今枚方は激しい雷雨に襲われ中です><

2009-07-27 Mon 00:24 | URL | エディ&ジャックまま #O4NBny4M[ 内容変更]
エディ&ジャックまま 様へ
> 画像見えないのはウチのPCだけじゃないんですね

どうもすみません。携帯から送信したのですがうまくいかなかったみたいですね。


> ただ今枚方は激しい雷雨に襲われ中です><

はい、キャンプ場も雷雨になりました。
暑さの苦手なタロ助には、23度~27度と温度的にはちょうど良い感じでした。
大雨の時はテントにすっこんでいましたです。
2009-07-28 Tue 15:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
