スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
熱血、ピンポンダッシュ挨拶。
2007-09-20 Thu 15:37
散歩00 2
堤防には野草や人の手によって植えられた花が、散歩を楽しませてくれる。
小さなアジサイのようなお花の群落で、タロッはひとしきりお鼻で愛でる。
クンクンクンクン、クンクンクンクン。
そんなに吸ってばっかりいたら過呼吸になるで、と思ったら、突然、ブワ~ツとくしゃみのように吐き出す。

散歩00 3
ノーリードのパピヨン君。
よく引き締まった目鼻立ちでニラミをきかせながらタロッの横をスタスタと歩いていく。
タロッはパピヨン君の鼻先に挨拶に行ったと思うとピューッと5メートルほどダッシュで離れ、またお尻を嗅ぎ忘れたとばかり猛ダッシュでパピヨン君に直行する。イタグレ族はピンポンダッシュのイタズラ小僧かい。
この無駄の多いタロッのオーバーアクションに終いには「ガウ!」と嫌がられる。
フレンドリーなつもりだろうが、普通そりゃあ鬱陶しいでタロッ。もっと社会性に磨きをかけにゃいかんな。

散歩00 (1)
ベンチでおとなしくしていた柴君にも、ピンポンダッシュ挨拶。
「ワンワン」吠えまくられても、まだ挨拶が不十分とばかり何回でも繰り返す。
もういいよ、タロッ。
あんたの熱意は、回転の効いたピンポンダッシュではなかなか通じないと思うよ。
散歩00

「きょうもがんばってお友だちいっぱいできたわ。何回もアタックしたらむこうもだんだんよろこんでくれてたし。ちょっとつかれたけどな。明日もガンバロッと」(タロッ)
「あんさん、まちがってるし…」

タロッのお友だちになってもええよ、と思う方
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダイヤのエース、タロ助 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 犬影>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いい顔してるわ
タロッちいい顔してますね。
パピヨンさんもなかなか厳つい感じでよろしいな。
散歩楽しそうですね。
こっちも散歩してる気分になれます。
散歩は犬飼の醍醐味ですよね~~~~。
ゴル吉の散歩のお気に入りは菜の花の群生している堤防でした。時々弱いのに威勢はいいもんだから、10㌔の巨体かついで猛ダッシュするはめになりましたが・・・。

私にも平面が必要かも??
2007-09-21 Fri 16:25 | URL | スー #-[ 内容変更]
お得な人生タイム
はい、散歩などという習慣はタロッがやってくるまでございませんでした。
早朝の散歩はかなりお得な人生タイムです。
ニャンコは散歩しませんの?
2007-09-22 Sat 09:31 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
