-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきまーす!キャンプだ、ホイ。
2009-07-25 Sat 07:39
今日からキャンプだホイ。
2泊3日の奥琵琶湖キャンプだホイ。

この空騒ぎを聞きつけたbillmonさんが、わざわざ金沢から商売道具を送ってきてくれた。
billmonさんは実は金沢で花屋さんを営んでいる。
お店にはかわいい奥様と美人ラブラドールのアールが評判で、県外からのお客さんもよく来るとか。
キャンプ1
昨日届けられたその品は、なんとトーチ型キャンドル!とキャンドルホルダー!
トーチ型キャンドルは否が応でもキャンプの夜を盛り上げてくれる。
もひとつのキャンドルホルダーはアウトドアではもったいないので家で楽しむことに。
billmonさん、ありがとう!


キャンプ5
テント虫干し。


キャンプ2
カヤック点検終了。


キャンプ4
ギターならこいつ、マーチンの「バックッパッカー」というのがいかにもという感じであるのだが、湿度にかなり弱い。普通のFGにしようかな。



キャンプ3
忘れちゃならんのが、タロ助用の防虫グッズ。
タロッちちが購入したアースのボディスプレーは、安全上少し不安ということでタロッママに却下されてしまった。
シャンプーしても一ヵ月も大丈夫とか言うフロントラインはできるなら避けたい。
代わりに購入したのが、天然植物エキス100%の『レニーム』
ちゃんと働いてくれるだろうか?


はな
何の手入れもしていないのにクロッカスが咲いた。
健気だわ。
そんなん言うてたら花屋さんにおこられそう…。

さあ、
行ってきまーす!


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無事到着? | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ねずみ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
>・・・・クロッカスが咲いた

違うと思いますわ。クロッカスは春先に咲くし、、、。
イヌサフランもしくは、コルチカムかな??
もしイヌサフランなら球根は毒です! 犬が食べて死んだ例もあります。

お花の正面が見えないので??多しです。
2009-07-28 Tue 11:57 | URL | billmon #-[ 内容変更]
billmonさまへ
サフランですか。どうもありがとうございます。

奥琵琶湖キャンプはおかげさまで楽しかったです。
あのキャンドルはなかなかのスグレものですよ。
2009-07-28 Tue 15:47 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
