-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねずみ
2009-07-24 Fri 08:26
壁の小さな穴から巨大ネズミが出てきた。
ネズミを叱るとそこで伏せて知らん顔している。

ネズミ1
そのとぼけ方に見覚えがあった。
ウチのタロ助に似ている。
礼儀タダスイ名犬タロ助と小悪ネズミが似るはずもないのだが、なんかそっくりで他人のソラニという奴か。

ネズミ
うむ、そんな話をしていたら、このネズミだんだんやくざ顔になってきよった。

「オヤジよ、だいぶボケたな。けけけ。それなら本気でもっとガジってやるぜ」  (タロ助)


ネズ公のおかげで壁の穴は竹格子が見えている。
引っかき傷まであり、これを補修するのは骨が折れる。安易だが防水シリコンでも流し込むか。
せっかくタロ助がいい子に育ったのに、こんなやくざなネズ公が家に居ったのではタロ家の株が下がるというものだ、な、タロ助。
あれ、タロ助?
どこへ行ったんや?



別窓 | しつけとトレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行ってきまーす!キャンプだ、ホイ。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | うなぎ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
あはははは!うちもうちもー!
土壁壊されて竹格子が出てきてしまった(笑)
今はプラ板みたいのでふさいでます←容易すぎ^m^

あー!お願いだから早くいつものかっこいいタロっちゃんに戻ってー(≧▽≦)
2009-07-24 Fri 11:45 | URL | rena #-[ 内容変更]
renaさまへ
なるほど、プラ板という手がありますね、さすが建築設計士renaさま。
今度ホームセンターでみてこようっと。

ま、タロ助は家の中ではこんなダラダラしたしまらない表情がほとんどですわ、誰に似たのかねえ…。
2009-07-24 Fri 23:32 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
