-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャンプだホイ ・ 準備編
2009-07-17 Fri 16:47
7月25日からキャンプに行く。
場所は奥琵琶湖キャンプ場で、2泊3日の予定。
テント泊も久しぶりだ。
もちろん、水を大の苦手としているタロ助も一緒だ。
ライジャケ
ワンコ用のライフジャケットも購入した。
あとはイヌコロのやる気とジムニー君のご機嫌次第。楽しみである。


ライジャケ1
これは西伊豆へ行ったときのもので数年前のものだ。
カヤックも琵琶湖に浮かべタロ助を乗船、飛び込みさせて泳ぎを覚えてもらう。
昔から泳ぎを覚えるにはスパルタが一番と心に決めているタロッちちなのだ。


20070825024719.jpg
「期待に応えろよ、タロ助」         (タロッちち)
「僕ちん、琵琶湖なんかいかへんし」    (タロ助)


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<朝の風景 ・ キャンプだホイ ・ 準備編2 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 見た目もロハス ・ ウンコブクロノキ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
うわ。楽しみというか・・何というか・・タロくんの事でっせ(笑)!
身体に脂肪分が殆どなさそうなタロくんはジャケット必着ですな。
2009-07-17 Fri 17:22 | URL | billmon #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> うわ。楽しみというか・・何というか・・タロくんの事でっせ(笑)!

ハイ、多分沈みますね。ライジャケなしで泳がせても見たい!!
来年はアールと併走して泳がせまっすv-91
2009-07-17 Fri 18:03 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
カヤック
タロッちちさん、
カヤックかっこえー。
私もちょっとだけ漕いだことがありますが、
水面に近い視線からの風景に
感動した覚えがあります。
アメリカではじめようかな?
2009-07-22 Wed 04:08 | URL | シリコンバレーの人 #-[ 内容変更]
シリコンバレーの人さまへ
そうですね、あの世界を標高0メートルから眺め渡した世界は独特で、ちっぽけな人間の存在を思い知らされるかのようです。
そう言えば一度、「カヤックと自転車がセットになったフォールディングカヤッバイク」を作ろうなんて話を二人でした思い出がありますね。
ついでにテントもいれて「カヤバッカー」というのはどうですか?シリコンバレーで作ってください。
シリコンバレーに新しい風が吹くこと間違いなしです。

2009-07-22 Wed 11:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
