-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水攻めタロ助
2009-06-02 Tue 02:05
山田池1
府立山田池公園に初めて行った。
ジョギングする人たち、釣り人、鳥見人、ピクニック人、犬人。
でも一番多いのは、お花を楽しむ人たちではなかっただろうか。
菖蒲がみごとに咲いている様というのは、辺りの景色を一気にあでやかな中世の絵巻に変えてしまうかのようだ。


山田池3
どんな池でもこの菖蒲の一群落があるだけで、その池は5つ星だ。

結構ひろく、ゆっくり2時間ほど散歩してもすべてを見られなかった。



山田池8
こんな素敵なボルゾイ君にも会えたのだ。


山田池7
エレガントにお休みしてるにもかかわらず、ネズミがちょっかいを出す。


山田池11
あ~ぁ、またイタグレきらいのワンコを一匹増やしてしまった。


山田池5
首里城の階段をおもわすような雰囲気もあり、とても気持がよい。



山田池4
せせらぎが作られており、水の苦手なタロ助を無理やり渡らせるスパルタ教育。


山田池6
しつこく教育。


山田池10
水攻めでグレたイヌコロ。

「まちがっても池に落とすなよ…」    (タロ助)

山田池12
なぜか材料の調達から製作まですべてひとりでがんばっちゃうおじさんが手作り箒(ホウキ)を売っていた。
タロッちちもタロッママもこの手の商売に弱い。750円を500円と言われた日にはもう箒はカバンに入っていた。

別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ハヤマト●ル 腰砕けた野郎のロックンロールな出発 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 俳犬 vs 廃人>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
uUMfVYJmOluTVlXF
2011-12-01 Thu 01:19 | URL | npumpunfcut #P3n5yoDI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
