スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イタグレ寝姿四連発!!!!
2007-09-17 Mon 21:03
化け物のお昼寝
化け物かい、あんたは。
まあ、一日に一回はこんな格好で寝言いっとります。
白目むきながらガウガウ空咬み空走り。
夢でしか吼えられない犬なんやねえ…。

お昼寝
うむ、あまりにもピッタンコ納まってるではないか。ここまでやってくれれば文句も言えんわ。
好きなだけ寝てけろ。

キャリーバッグ
タロッのキャリーバッグにひっくりかえってZzzz…。
犬というもの、あおむけで寝るなどとは思っても見なかった。
しかし、結構な頻度でこの無防備白旗非武装白目犬に出くわすんだわ。
犬たるものもうちょっと自覚をもって、キリリと寝てくれないかなあ。

ハンモック (13)昼ね
スノボ犬目指して特訓中。…の甲斐なくいつもすやすやおやすみタロッ。
犬コロもアホな飼い主にエエ加減疲れるのやろね。
せいぜいいい夢でも見てくれ。

お昼寝、お好きな方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
スポンサーサイト
別窓 | しつけとトレーニング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<犬影 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 影遊び>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
やられた
かなりインパクトのある4連発!!
1発目でかなりやられましたわ

昼寝も夜寝も全部好きなので
ポチッ

私も腹出して爆睡犬は初めて見ました。
猫はよくしてますが・・・・
2007-09-17 Mon 23:46 | URL | スー #-[ 内容変更]
うひゃひゃひゃ
めっちゃ可愛い~。
あ、初めてカキコします。
いつも職場でお世話になってま~っす。m(__)m

それにしてもワンコがこんな姿で寝るとは知らなんだですよ。
ん?でも、じぃぃぃ~っと見ていると、どっかでお目にかかったような・・
と思ったら、あは、飼い主さんに似ている!?(笑)
2007-09-19 Wed 00:33 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
すーさん
お尻の上ってわかってしまうやん!と抗議されました。
当初、わからないようトリミングすることで了解を取り付けてましたが、それではスーさんの言うインパクトがない。
より刺激的な写真を求めて「素」になりました。
あかん、だんだん危険なブロガーになって行く…。
タロッははごめん。
2007-09-19 Wed 11:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
tanukiさま
ようこそ!
いらっしゃいませ!
ありがとうございました!
ってもういいですか、すみません。
いや、ほんとにコメントありがとうございます。
おはずかしいです、似てるって、ひょっとして休憩室で白目むいて寝ていたところでも見られましたかね。

またのお越しを!

2007-09-19 Wed 12:04 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
間違えてました
タロッチチのだと思ってました(・・;)
2007-09-19 Wed 14:03 | URL | スー #-[ 内容変更]
はは です
●スーさん

そうです
2枚目は、わたしの睡眠中に・・・。
盗撮です!!


●tanukiさん

「似ている」とは、
過去、数人に言われました。
似てますよね!ほんと。
無防備にマイペースに爆睡する、その行動も、です。
2007-09-19 Wed 21:04 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
