-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土蜘蛛の屈葬
2009-05-19 Tue 07:48
タロ助、なぜかご機嫌悪し。
すげぇ悪顔になっとる。
屈葬3
久々のノーリード散歩に連れて行き、
とりあえずおやつのクッキーでご機嫌をとってみる。

それでも憮然の表情。
「おまえ、目の下に隈できてるで、歌舞伎の土蜘蛛みたいや。」   (タロッちち)

「なんやねんっ!ツチグモって」  (タロ助)

tutigumo.jpg

土蜘蛛はこんな隈取。
おおむかし、天皇家に反旗を翻したツワモノやな。

屈葬6
「け、そんなん知らん!クッキーよこせ!!」  (タロ助)


屈葬2
「ったく、半分ってどういうことやねん。あんなちっこいクッキーやのに」  (タロ助)


屈葬7
「なんか食うものないけ?ぶつぶつ、ブツブツ…」  (タロ助)



屈葬5
「キャハー、おやじぃ~、はしるのたのしいなあ」   (タロ助)


屈葬4
草むらに飛び込んだり、見えなくなるまで走ったり、ズリズリしたり、

屈葬1
綿帽子をけちらしたり、

屈葬
散々走った後は、屈葬になっとりました、ハイ。

別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<捨てガエルを拾う | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ゆるゆるピクニック>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
