-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゆるゆるピクニック
2009-05-05 Tue 01:10
ピクニック09#8722;5
基本、力が抜けてしまっているタロッちち。GWで遠出や旅などまったく頭にない。

犬の散歩コースでゆるゆるピクニック。「これだ!」と思うと後は何も考えることさえしない。
本日はタロッママの無二の親友「スーママ」一家が一緒だ。

2歳になったスー社長がシャボン玉を飛ばした。

ピクニック09#8722;1
タロ助が猛然とシャボン玉に襲い掛かる。
素晴らしく強気だ。
もちろん、なにもしなくてもシャボン玉は壊れていくが、このはかなさを知ってか知らずかタロ助は容赦がない。


ピクニック09#8722;7
大人が飛ばしたシャボン玉を、スー社長も犬に負けじと追いかける。

ピクニック09
2歳の女の子に自分の力を誇示するタロ助。


ピクニック09#8722;4
スー社長の周りを走ってみるが、まったく無視される。

ピクニック09#8722;6
「こんなところに来ても人間は寝るのかよ、チョッ」  (タロ助)


ピクニック09#8722;3
「わ~い、お友達や」  (タロ助)


ピクニック09#8722;2
「ひゃ~、たまらん!」  (タロ助)

相変わらずの追いかけられキャラ。
ま、シャボン玉相手に本気になっているようではしゃーないか…。

別窓 | 散歩 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<土蜘蛛の屈葬 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | グッバイ、ベイベー!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
このピクニック最高ですね。
しかも人少ないしいい感じですv-347

タロッくん2歳児より高くジャンプしてますねv-405
スムースのダックス珍しいですね。毛なしフェチとしてはかなり好みのワンコですわ(●´艸`)
2009-05-05 Tue 01:28 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
世の流れに反して、それも、ゆったり過ごせると気分イイって部分ありますよね。こちらは、本日(定休日)もやっていまっす!
いい場所ですね。貸切状態?
2009-05-05 Tue 10:55 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
はじめましてこんにちは。

偶然v-46同じヒヨコ君でイタグレみつけちゃいました。
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いしまーす。
2009-05-05 Tue 16:59 | URL | ラーフィング #z8Ev11P6[ 内容変更]
楽しかったな~
ジムニー乗ったせいか、軽くサファリな気分でした。

なにがよかったって
人が少ない
計画性がない
ゆるい
この3点です。

スー社長、タロと一緒に走って息が切れてましたね。
子供なのに、肥満のため心肺機能が落ちてるのかしらん。

また遊んでください。

2009-05-05 Tue 22:18 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
はい、脱力家族の幸せと申しましょうか、とても気持ちよかったですわ。
タロ助が小さいころはジャンプするのが面白くよくやらしてましたが、今は『骨折』とかされたらかないませんのでことさらさせることはないです。
でもこの日はスー社長の下ではりきっておりましたわ。
2009-05-06 Wed 10:47 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさまへ
あははは、「世の流れに反して」ですか。
そうですね、僕たちの若かりしころの生き様というかスタイルがこれでしたよね。
今なら、「空気読めない」ひとで一蹴されるのでしょうか。そうだとしたらなんともつまらない世の中です。

連休もお仕事、ご苦労様です。
2009-05-06 Wed 10:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ラーフィング さまへ
ヒヨコ君つながりって珍しいですね。
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。



2009-05-06 Wed 10:54 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
スーママさまへ
ども、よく遊びにおいでくださいました。
とても楽しめちゃった脱力タロ家でありました。
シャボン玉で遊んだのは何年ぶりでしょう。

それにしてもスー社長、大きくなりましたね。この調子で2次曲線を描くとなるとやはり初の弟子入り間近って感じですね。

今度はホロはずしてほんまのサファリを楽しみましょう。
2009-05-06 Wed 11:02 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
スー社長、大きくなられましたね。
のんびりいつもの広場で、シャボン玉にジャンプして、おいかけっこして、寝転んで。こわいものなしな(渋滞、人混み、豚インフル、お財布、、、)連休の過ごし方ですね。
ゆるいといえば、うちも負けていませんので、またご一緒してくださいね。
2009-05-09 Sat 01:06 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞母さまへ
はい、スー社長大きくなっております、禁句ですけど…。

何をするというでもないユルユルピクニック、楽しかったです。人生もこんな感じで楽しめないものでしょうかね。

栞家とのユルユルピクニックも楽しみにしております。きっと栞父のマルチな楽器演奏が飛び出すのではないかと、密かに期待しております。
ティンホイッスルも淀川の風に乗ってさわやかに響き渡るのでしょうね。
楽しみですよ~!
2009-05-10 Sun 21:23 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
お~い!
元気か?
2009-05-18 Mon 22:10 | URL | billmon #-[ 内容変更]
billmonさまへ
> お~い!
> 元気か?

いえ、花粉症でしんどります。
2009-05-19 Tue 07:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
