-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グッバイ、ベイベー!
2009-05-04 Mon 08:43
ユニコーン
ユニコーン再結成ライブツアー「蘇える勤労」に行けなかったタロッママは、ひょんなことからツアーパンフレットを入手。

神戸のユニコーンライブを2日続けて見に行ったこの人からプレゼントされた。
ほーきせよ A6
代わりに、この人のワンマンライブのDMをつくっちゃった。(ラフスケッチ:タロッちち、仕上げ:タロッママ)
我が家でもライブってくれたこの人、いよいよホーキするのである。
楽しみである。

カバーズ
闘病中の忌野清志郎が逝ってしまった。
彼の愛した曲たちが、見事な彼の詩で別物に生き返る。
「カバーズ」は日本に傑出した秀作だと思う。

グッバイ、ベイベー!
別窓 | ミュージック | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ゆるゆるピクニック | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | モウレツ!!栞教室を覗く。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
うぉーv-363
タロッママもユニコーンファンですかv-363v-361
私も必死のパッチで入手したんですよぉv-406
でも周りにユニファンがおらず、無理やり妹を連れて行きました。でもかなりはまったようです(●´艸`)
次があればまた頑張って入手しますよぉv-398タロッママ一緒に行く??
パンフのレースクイーン笑けませんでした?
2009-05-04 Mon 10:33 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
キャン母さま
きのう、ウチに来た友人が、民生命な人。
私の分もがんばってチケット予約してくれたけど敗退。
「パンフ見たら、よけい残念やんかぁ!」と
泣いて帰りました。

で、ふと、ブログ見たら
「あ”~~~~~ッッ!キャン母ッ、行ってる!!」(泣)

わたしは、ヒゲとボインあたりから、ハマりました。

レースクイーン、いけてます。
お相撲さんも、いけてます。
2009-05-05 Tue 00:05 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
めちゃ嬉しい~v-344
私も一緒で『ヒゲとボイン』からはまったんですよー。
タロッママとは黄門様の話やら、耳臭のはなしやら、ユニコーンの話やら、イロイロ語らいたいですわv-355
2009-05-05 Tue 01:25 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
いつかこんな日が来るかな~なんて思ってたら
ニュースで聞いてやっぱりショックですね
私がかっこいいやんって思った初めてのオヤジかもしれません。
2009-05-05 Tue 22:23 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
はい!では、
ミミシュウ友の会、結成で。
ジムニーくん、ちょっとずつ”乗れる車”になりつつあるので、
奈良行きも遠い夢ではなくなってきました(笑)
がんばります。
2009-05-06 Wed 11:57 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
高校時代にユニコーン、よく聴きました。ヒゲとボインなんてなつかしい。
人前で歌ったこともある(恥)。
同じ時期にRCのベストを買って激しく聞きました。
「僕の好きな先生」と「雨上がりの夜空に」が好きだったな。
それにしてもハヤマトオルさんて、日本男児的な名前のサウンドかつ、スピード感のある名前ですね。カタカナなのも素敵です。
2009-05-09 Sat 00:58 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞母さまへ
ユニコーン、RCともお好きだったのですね。

いまも時々聴いております。

それにしても清志郎さんは残念でした。
ロックの王道を突き進んだ人間が、年輪を重ねていくうちにどのように変わっていくのか見たかった気がします。
2009-05-10 Sun 21:16 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
