スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モウレツ!!栞教室を覗く。
2009-04-23 Thu 10:22
栞家
栞家におよばれに行った。
日ごろタロ家ではお目にかかれない品々が食卓に並ぶ。
何とかのカルパッチョ、サケいくら丼、唐揚げ…
どれも風味豊かでとてもおいしかった。
タンパク制限しているタロッママは、おいしそうなお皿を横目で見ながら、ワンコと遊び胃袋をなだめていた。


栞家1
栞父がコマンドを出している。
しっかり聴いているのか、栞ちゃんのマネをしているだけなのかタロ助もなかなか「良犬」っぽい。
「おすわり」が「ふせ」になっているが、タロッ家ではあまりこだわらない。


栞家2
いっこうに次のコマンドが出ないのに業を煮やしたタロ助、勝手にフラフラ立ち上がってしまった。
アホ犬や、やっぱり…。


栞家3
しっかりマテが出来た栞ちゃん、次のコマンドは
「だっこ」
大好きな栞父に抱っこされた栞さん、とってもうれしそう。
タロ助は
「なんでやねん、ぼくちんもダッコ、ダッコ、抱っこ」とさわいだが、時すでにおそし。

栞ちゃんはこの他にも、一回転ゴロン、スラローム、つけ、右回り、左回りなど多彩な技を披露してくれた!

栞家に感動したタロ家。
帰り道、どうみてもネズミにしか見えないタロ助をいまいましくみながら、
こいつのウン○を拾うのであった。





スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グッバイ、ベイベー! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | また連れて行かれたジムニー君>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
楽しかった~!!
雨の中、よくおいで下さいました。ほんとに楽しく美味しく過ごさせていただきました。はい、うちの食卓にも普段は決して並ばない品なのでした。ここぞとばかりに普段手が出ない食材を(特にいくら、、、)を張り切ってしまいました。味付けではなく、食材でタロッ家の皆様の舌をごまかしておりました。
タロママさんはタンパク制限されてたのですね、まったく存じ上げなくて申し訳有りませんでした。タロッちゃんものびのび過ごしてくれたようでよかったです。また遊んで下さいね。持ち寄り会なんて、素敵な企画のご提案、どうもありがとうございました。またぜひ!!
2009-04-24 Fri 01:38 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
栞ちゃんはかしこいワンコですねv-344
我が家にも居ますよ。。。鹿とネズミが・・・v-399
我が家の『伏せ』は微妙な『伏せ』ですv-355
以前躾教室で『これ伏せですか?』と聞かれました(笑)
2009-04-25 Sat 00:43 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
栞母さまへ
こちらこそ素敵なお食事会にお招きいただき、ありがとうございました。
栞家では、いつもあのような豪華メニューが並ぶものと思っておりました。
タロ家が持ち寄った庶民派メニュー(ベーコン巻、カレー)がちょいと恥ずかしかったですが、少し安心しました。

今度は是非栞家の常識メニュー「コロッケ」でいきましょう。きっと栞ちゃんも大喜びでしょうね。
ダメ?栞ちゃんのダイエットが崩壊する?
2009-04-25 Sat 11:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
そうなの、栞ちゃんはかしこワンコ!
それにくわえてベッピンさん!!

しっかしうちのワンコ、ほんまにアホたれですわ。
世間ではアホな犬はいない、アホな飼い主がいるだけだ。と言いますが、そんなことないですよね、キャン母さま。
アホな飼い主より、さらにアホなワンコかっているはずですよね。
それを今度は絶対に証明させて、ワンコの一面的な思い入れの濃い一般的評価を覆さなければいけませんよね。
そのためには、アホなワンコにさらにがんばってもらいまひょ。
2009-04-25 Sat 11:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
