-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また連れて行かれたジムニー君
2009-04-21 Tue 11:46
ジムニー君2
珍しいことがあるものだ。
タロッママがジムニー君を洗っているではないか。

シャカシャカシャカッ、キュ、キュ、キュッ

ジムニー君
ジムニー君が家に来てから初めてのことである。

ジャジャジャジャジャジャジャ~ッ、ピシャピシャッ、サササーッ、サササーッ

ご機嫌である。


ジムニー君1
ただこのオーバーアクションが少し気になる。
一見、洗車が好きなようにみえる。
しかし、この喜びはあと2,3年は洗車をしなくてすむ、というかすます、という意志の表れと見たほうが正しい。

ジムニー君はそこのところを何か感じ取ったのか、プッスンしてしまった。

本日またまた病院に連れて行かれましたわ、はい。
も~、かわいいやっちゃ。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<モウレツ!!栞教室を覗く。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 狂犬病  日本とアイルランド>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
無類の車好きのステラパパのコメントを代筆しているステラママです。

ステラパパ「ホロ車でミッションって・・・なんてロケンローな・・」

ジムニー君、カワかっこいいですね。早くなおってくるといいですね。
2009-04-21 Tue 21:35 | URL | ステラママ #-[ 内容変更]
そんなすぐに故障しちゃうんですか???
早くジムニー君で遊びに来てくださいようv-389
タロッママ楽しそうv-344
ミッションなんですね。
さすがv-363
だってワテ、オートマ限定のメガネ必要ですもんv-355でも今はレーシックしたのでメガネはいらんのですがねv-391
2009-04-22 Wed 00:19 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
うむむ(笑)。
それにしても、マニアならばともかく、こんな運転し辛いような車を・・・。
タイヤも幅広ですな。ハンドル重いでしょ?
普通の軽が、は~~るかに運転し易いと思うのですが、ま、あるんだから仕方ないですね(笑)! 「練習車」としてばんばん慣らして下さい。この車なら前後は多少ぶつかっても大丈夫ですわ(笑)!
2009-04-23 Thu 00:17 | URL | billmon #-[ 内容変更]
ステラママ様へ
> ステラパパ「ホロ車でミッションって・・・なんてロケンローな・・」

車好きのステラパパがコメントしてくれましたか。ありがとうございます。

ホロをはずしてダート走行するのを夢見ています。たぶん夢でおわるとおもいます、ハイ。
2009-04-23 Thu 08:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
> そんなすぐに故障しちゃうんですか???

はい、悪口言うとプッスンします。今回はタロッママの心を読んだようですね。つわものですわ。


> 早くジムニー君で遊びに来てくださいようv-389

どうもありがとうございます。
是非おねがいします。
五重塔や狸、鹿などなにやらとてもアンティーク。
さあ、ポンコツジムニー君、お奈良に行くぞー! 
 … プッスン。
2009-04-23 Thu 08:59 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさまへ
> それにしても、マニアならばともかく、こんな運転し辛いような車を・・・。
> タイヤも幅広ですな。ハンドル重いでしょ?

はい、タロッママは車の運転するために筋トレをはじめました。
かなり怪しげなトレーニングですけどね。
次回の本番に向けてひたすらトレーニング。
あんたはFⅠ レーサーか?


チャリで15分のところジムニー君だとかるく(かるくない!)30分から60分の一本勝負。(車庫入れが時間かかるのです)
車は「便利で楽ちん」をくつがえす新しい車との付き合い方だと思えます。

2009-04-23 Thu 09:31 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
