-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一日若返ったタロ助…
2009-04-12 Sun 10:32
花5
おヒップちょこアップ。

「今日も天気だ。ワイは元気!空気がうまい!!」  (タロ助)

「花粉症がひどい。あたしは最悪!はよ帰ろ!!」  (タロッちち)


花3
夏日だというのに座布団の間に潜り込む。
座布団をめくったタロッママが
「押し花みたい!」   (タロッママ)
たしかにこいつはペッタンコですわ。



花4
さすがに蒸れてきた。

花2
タロッママが職場でいただいた花をいけてみる。

花1
階段は花を飾るのにとってもいいけど、2階に上がれなくなる…。
古いシグボトルがいい役目してるなあ。


ちょいと修正が…
タロ助の誕生日まちがってましたッ。
12月19日。一日若返ったタロ助、よかったね。
「はあ?ええかげんやわ~。実はメスやったとかいわんとってや!」  (タロ助)

「スマン、すまん。時々スカートはいたりしてるけどそれはまちがいないとおもうで。」   (タロッちち)



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「イージーライダー」と「モーターサイクルダイアリーズ」  | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 満開の桜の木の下は、絶対に行ってはいけない!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
田六さん、誕生日間違えられてたなんて、我が家と同じですねぇ(笑)
でもタロッちちの方が上手ですわ。4ヶ月経ってから気付くだなんて・・・v-405
頑張れ田六v-363
2009-04-14 Tue 15:29 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
すみません、決してうちはキャン家の上手などいきません。
結婚記念日を間違ったりはしないからです、ハイ。
がんばれ、キャン父v-237
2009-04-14 Tue 17:35 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
