スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
満開の桜の木の下は、絶対に行ってはいけない!
2009-04-09 Thu 12:25
土手桜6
休日、お天気良し、満開となれば行かざるを得ない。
近くのパン屋さんでブランチ用に買い込んでから、ジュースを作りふらっと出かけた。

いつものF川土手は入園式や入学式が終わったのか若い家族たちが桜の前で記念撮影している。

土手桜7
「えらいオトコマエやんか、キミ」   (タロ助)

「そうやろ、全国品評会で3位になったのや」  (パセンジー君)

「そうか、でもここらやったら2位になれるで」   (タロ助)

「え、そうか!うれしいなそれは。ところで1位は誰やネン?」  (パセンジー君)

「うん、僕ちんやでえ」   (タロ助)

「け、田舎犬め。おとといきやがれ」  (パセンジー君)



土手桜8
5ヶ月のチワワ君。
タロ助の可愛がりようはほほ笑ましかった。

土手桜13
まだ乳歯が抜けきってない歯で「パクッ」

土手桜12
前足でタロ助のマズルを「ペチン」

土手桜9
飼い主のひざに乗って
「もう、しつこい犬やな、あっち行って」  (チワワン)

土手桜10
「くるな~!あっちいけッ~、ボケが!!」   (チワワン)
とののしられても、意に介しないタロ助。

土手桜11
仕舞いには
タロ助の前足を「ガブッ!」

土手桜3
おまえはドMか。

土手桜5
なんで急にスカートやねん。

土手桜4
それにぺこちゃんみたいに可愛く舌出して、腰までくねってるやないか。
父はそんな風にお前を育てた覚えはないっ!

土手桜
おい、やめろ!
それはちょっと、えげつないやないか。
桜の木の下やど、バカ。
みんなが見てるやないか、アホたれ。
あ^、も~知らん。

土手桜1
「おー、すっきりしたぜ。さあ花見でもすっか。」  (タロ助)

ぼけ、もう帰るッ!!
スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一日若返ったタロ助… | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 「タロ助、死ぬときは一緒やからナ」 >>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ぶははははっv-408
最後の写真モロですやーーーんv-294
さすがの私も出てる瞬間衝撃写真はございませんよ。
でも私もお花見時期の散歩ってどうしたらいいんか考えました。
ワイワイござ敷いてご飯食べてる横で、v-294ポトッってしたら・・・・・取りますけど、取りますけどぉ、どう対応したらいいか困ります。しかも練り練り系なら・・・v-404今も悩んでます。
『すんませんーん、こんなん出ましたー』って取るのか、黙々と取るのか・・・
ウィやイタって目立つから、ござ敷いてワイワイしてはったら絶対見てはるでしょ??う~悩みます。。。


チワワちゃんにも紳士的なタロッくんでますます惚れてまいますわ。

2009-04-09 Thu 23:53 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
さすがキャン母さま、e-283ポトッってところまで具体的状況を考えながら、花見をしているのですね。

あたしゃ、アホですから犬連れてホイホイ行ってきやした。ほんでもって、タロ助e-283ポトッってするものですから、お犬様は皆桜の木の下でヤルものだと考えましたわ。
桜の木の下には死人が埋まっているとか、いう文人がいましたがありゃウソですね。e-283ですわ、犬のe-283。まちがいない。
ゴザ敷くの正解!
2009-04-10 Fri 19:18 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
