-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「待て」 … 30分。
2009-03-24 Tue 19:24
モーニング3
たまに近くのお気に入りの喫茶店で二人はモーニングをとる。犬もつき合わされるのだが、お店の前までと決まっている。
タロ助は電信柱に係留され、30分は待たされる。
ついでに炒りたてのコーヒー豆も購入する。


モーニング5
随分と落ち着いて「待て」ができるようになってきた。目の前を人が通り過ぎてもチンとお座りしたまま、鼻先だけは右へ左へ動かしているが置物じゃないのだからその程度は自然だろう。

モーニング8
こちら本物の置物。ドアストッパーのイタグレ?グレイハウンド?

モーニング6
ドアストッパーのワンコはこのお店で発見。「再会」という京都・山科にある雰囲気でまくりのアンティークな喫茶店だった。

モーニング1
「ワイは置物やあらへんで。走らせろ~」   (タロ助)


モーニング4
「待つ」しかない環境で30分はガマンできても、走れる環境で30秒とて走れないのはストレスだろう。
二人の間をノーリードで数回往復させた。

モーニング2
まだ5ヶ月のかわいいコーギーちゃん。

モーニング
かわい子ちゃんにかまいたいけど、なんか壊れそうであたふたするばかりのタロ助。

きっとべっぴんさんになるだろうなあ。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<奥さん、耳よりな話です。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 空の広さに犬より先に寝転んだ。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いい休日?
あげた右手がチョビット緊張感を出していますね(笑)。
やはり電車等の移動とかではバッグに入るんですか?
アールの入れるバッグないもんなぁ、というか持てないけど。。。

「凍れる音楽」が見えなくなる前に見に行きたいなあと思っています。
2009-03-26 Thu 23:49 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
いつも店の中から見える所に係留するんですか?
スゴイえらいねタロぴん。
キャンディもソワソワ待つけど、人間の私もソワソワしてゆっくりゴハン食べれないですv-355
でもこうやって見える場所なら安心ですね。
コーギーちゃんかわいいv-363
小さいです~~
2009-03-27 Fri 00:07 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
billmonさまへ
右手に緊張感ですか、たしかにそんな感じ。
イタグレはパニくりやすい挙動不審犬です。街中の色んな音や、枯れ葉の動き、突然の人声、子どもの遊びなどに我を忘れてしまいます。
そんな中でよく「待っ」てくれました。
移動はバッグにはいります。脚長胴長のため適当なバッグはありません。タロ助のバッグはダックスフンド用です。胴は折ることが出来ませんが、脚は折ることが出来るのでペッタンコの伏せで納まっております。

『凍れる音楽』って何?
もしこちらに来るような事があれば、是非こちらにお泊りください。
2009-03-27 Fri 00:26 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
このお店は中から外の様子がわかるので安心です。
タロ助も少しこちらが見えているかもしれません。
スーパーなどにお買い物に行く時は、まったく分かりません。
そんな時はこちらも不安ですね。

今日はパン屋さんの向かいの公園に係留しましたよん。
2009-03-27 Fri 18:45 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
