-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイルランド、見たまま聞いたまま。
2009-02-14 Sat 12:31
アイルランドW1
昨日、アイルランドから帰国。たくさんの荷物とその足でタロ助を迎えに行った。

初日は遠吠えしたタロ助らしいが、その後はご飯もしっかり食べドッグランやマスコットガールのトイプー人形とよく遊んだということだ。P-WELLさん、ありがとう。

6日から13日まで、言わば「他人のメシ」を食ったタロ助はスマートになっていた。顔つきは落ち着きと精悍さを具え、身体もぐっとしまった印象だ。

短い滞在期間だったが、アイルランドの情報を少しでも発信できたらと思う。
アイルランドのお犬事情
アイルランドのお国事情
アイルランドの労働事情
アイルランドの結婚事情
アイルランドの福祉事情

などなど見たまま聞いたままのリアルタイムで…。未確認な点はお許し願いたい。
それらとは別に、今回のアイルランド行きは二人だけの目的があった。それもご報告できればとおもう。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<アイルランドのお犬事情 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | さらば!タロ助!!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
無事のご帰国、そして長旅お疲れ様でした!!

(前回に久々ブログ覗かせてもらったら出発されたあとでした)(汗)

たまにはよその国に出向くのもいろんな刺激になっていいもんですよね!!(最近ワタクシ自身はなかなか出れてないですが)

また土産話いろいろ聞かせて下さいね。
2009-02-14 Sat 12:47 | URL | GADGET #-[ 内容変更]
GADGET さまへ
> たまにはよその国に出向くのもいろんな刺激になっていいもんですよね!!(最近ワタクシ自身はなかなか出れてないですが)

パスポートも3回目、10年ぶりの外国でした。

ほんとに色んな刺激になります。外国でこそ日本が、自分が見えてくる。もっと行きたいですね。
2009-02-14 Sat 12:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
お帰りなさ~い!!
無事のご帰国、安心いたしましたv-363

タロッくんも顔つきが落ち着きと精悍さを具え、
身体もぐっとしまっていたそうでヨカッタですねv-392

アイルランドのお土産話、あっぷを楽しみにしておりますv-411

なにより気になるのは「お二人だけの目的」ですが・・v-363

あたいもそろそろ海外の空気を吸いに行きたいなぁ・・e-168
2ワンを置いて行く勇気がないから無理なんだけどさv-409



2009-02-14 Sat 13:41 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
おかえり
タロくん、スマートになったって? やせたんちゃう?

「アイルランド学術調査団」の報告期待してます!
音楽事情がないなぁ!
ヴァン君には会ったかい?
2009-02-14 Sat 13:52 | URL | billmon #-[ 内容変更]
おかえりなさい。
いろいろご報告、楽しみにしてます。
タロッくんもおりこうだったようで。
これでいつでもアイルランドに行けますね。
2009-02-14 Sat 15:38 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
おかえりなさ~いv-291
タロ君、久々の飼い主様とのご対面で大喜びしてたんじゃないですか(●´艸`)
アイルランドシリーズ楽しみにしています(* ̄▽ ̄*)ノ"
2009-02-15 Sun 01:03 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪さまへ
アイルランドは僕が高校生のときから興味を抱いていた国でした。
不思議と好きなアーチストがアイルランド出身でした。

ちびにゃん♪さんもタイが大好きなんでしたね。
10年ほど前カンボジアに行ったときに1日泊まったことがありました。
昔の大阪みたいに活気のある街でした。公害もひどかったけど…。
2009-02-15 Sun 22:23 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさまへ
あははは、アイルランド音楽事情は抜かせません。
ただ、向こうに5日間では、見る聞くもかぎられますね。

ヴァン・モリソンにもシェーンにもあってきました。
なんか、有名な建物があって、そいつらの写真が飾ってあるところでのご対面でしたが…。
2009-02-15 Sun 22:29 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さまへ
タロ助は1週間もホテル住まいをしたせいか、すこしナイーブな面をみせておりました。しかし、今はもうもとのタロ助に戻っておりますです、ハイ。

栞家もアイルランドが待ってるよ~!
2009-02-15 Sun 22:34 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
タロ助、よく1週間も我慢してくれました。感謝です。
うれしがったのはきっと飼い主の方だったと思います。

向こうに行ってても犬と遊んでおりました。
とても癒されました、ワン。
2009-02-15 Sun 22:38 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
