-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さらば!タロ助!!
2009-02-07 Sat 01:05
ホテル3
アイルランドに行っている間タロ助はホテル住まい。
ペットホテルでお世話になるのはP-WELLさんだ。
ここには屋上ドッグランもついており、タロ助はとてもお気に入りなのだ。

ホテル1
樟葉駅前にあり、ドッグトレーナーさんもおり、トリマー、ショップを併設している。
スタッフも含めなかなか素敵なところだ。

ホテル2
遠慮がちにお店をのぞいているように見えるが、早く入りたくて仕様がないタロ助。


ホテル
タロ助をいつも可愛がってくれるやさしいスタッフにリードを預ける。
しばしの別れだ、タロ助!たっしゃでな!!(泣)

「おほっ!ワンコ友達いっぱいいるやん」  (タロ助)
こちらには見向きもせずに無視するタロ助。

確かに、こっちのほうが楽しいかもナ…。

では、行ってきます。
さらば、タロ助!



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<アイルランド、見たまま聞いたまま。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | アイルランドへ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いってらっしゃ~い!!
アイルランドの旅日記楽しみにしてますっ!
2009-02-07 Sat 09:35 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
タロ君、、、みんなむこう向いてる写真や。
未練ないんや・・・(笑)!
2009-02-07 Sat 10:20 | URL | billmon #-[ 内容変更]
きゃぁ~もう旅立っちゃったのですねぇ。
気をつけて行ってらっしゃいませ~~v-344
イングランドの旅ブログむっちゃ楽しみにしてますv-363

タロ君ホテル住まいなんて、セレブやんv-352
2009-02-08 Sun 00:43 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
タロへ
げ、元気か・・・・
可哀想に・・・(涙)
・・・(笑)
2009-02-13 Fri 16:18 | URL | billmon #-[ 内容変更]
billmonさまへ
ご心配いただきありがとうございました。
タロ助、見向きもせずサヨナラの後は元気で過ごしていたようです。その時そのときをしっかり遊べ、ヒトとつながれるというのは犬にとってシアワセなことでしょうね。
飼い主としてはチトさみしい…。

初めての国でしたが、素敵な旅ができました。
2009-02-14 Sat 12:41 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さまへ
ただいま~です。
とってもすばらしい国でした。
おいおいご報告させていただきますね。

おたのしみに~!
2009-02-14 Sat 12:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
ただいま戻りましたです。
向こうは寒くて雪が降りました。当初の情報ではメキシコ暖流のおかげであたたかい、冬でも雪など降らないと聞いていたのに…。
ま、防寒は自信があるのでカンペキでしたが、山の観光地には行けなかったです。
でも、とっても素敵な国ですね。
2009-02-14 Sat 12:47 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
