-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイルランドへ
2009-02-05 Thu 22:01
090205.jpg
3月なみの陽気に誘われて本日もヨドガワライオン探索に出かける。
王様ブランドのヤンキー服持参したが、この気温じゃ出番なし。

090205-1.jpg
タロ助、Mダックスくんに執拗にまつわりつく。このしつこさはちと異様、やっぱりメスよりオスか。



今日はワイドコンバージョンレンズをビデオカメラに装着した。
いわゆる28ミリ相当の画角になる。
さらに細工を施して音楽をマイクから入れた。
「Dirty Old Town」  The Pogues
アイルランドのグループでトラディッショナル・パンクとでも言うのだろうか。

実はあさってからタロッママと二人でアイルランドへ旅たつ。
タロ助は残念ながら近くのペットホテルでお世話になる。
旅先の宿はワンコダメと断られてしまったからだ。

アイルランドへ行くために4年ほど前からふたりで貯金をはじめた。

やっと念願かなう。




別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さらば!タロ助!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 恍惚のヤンキータロ助>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
念願叶って・・
おめでと~!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

想い続けると実現するんだなあ。
よし、小生もハッセルライカハッセルライカ・・。(^^;;;

気をつけて、しっかり楽しんできてちょうだいませ。
お土産はアイリッシュハープでいいよん。(笑)
2009-02-05 Thu 23:43 | URL | 友人A #rlHhita6[ 内容変更]
ええ~~~いいなぁv-364v-364
私は南の島に飛び立ちたい。。。v-227
ラブラブですねぇ~v-10羨ましいですわ。
私ダンナと2人で旅行って・・・・・・・パッと思いつく限りない・・・・v-12

最初はタロッ君も一緒に海外連れて行こうと思ってはったんですか?飛行機に普通に乗れたら連れて行きたいですわ~。
気をつけて行って来て下さい~v-91
今日はなぜか写真が見えませんわ。。。v-164
2009-02-06 Fri 00:32 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
友人Aさまへ
道のりは長かったですが、ほんまにやっとという感じ。

ベケットを読み、ヴァン・モリソンを聞き始めた○十年まえから行きたかったところです。
今回はさらにある目的(結構重大)があります。
目的達成できるかどうか、すべて運任せ!
アタシらしいでしょ…。
2009-02-06 Fri 09:12 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
忙しいとだんな様との旅行もままならないですよね。でも、先日は家族でラブラブ登山されたじゃありませんか。らぶらぶ奈良公園も。こんな身近な旅がいちばんラブっぽいですよ~ん!!
2009-02-06 Fri 09:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
もう出たか?
まだ?
どんな「目的」があるのやら。むふふ。
土産話を楽しみにしてるよん。
・・・そうか~、タロ君は見捨てていくのか(笑)。
音楽ルーツへの旅かな?
ギネス飲んで・・・
気をつけて行ってきんしゃい。
2009-02-06 Fri 18:05 | URL | billmon #-[ 内容変更]
billmonさまへ
高校時代から聞いていたヴァンモリソンや作家ベケットの国、ずっとあこがれていました。

ある目的というのは…、また報告させてもらいます。
2009-02-07 Sat 01:12 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
