スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フライヤーが出来た。
2009-01-30 Fri 11:51
フライヤー1
ギャラリーのフライヤーを友人Aとギャラリーのママさんが共同で作成、ポストカードになっている。
かわいいイラストは絵心アリのママさん担当だ。

空中庭園のある梅田スカイビルすぐ西隣のビルの一角にCafe 『bilico』があり、その2階をギャラリー展示に当てる。お暇な方、近くまで来られた方は是非ご来店あれ。


フライヤー
これは僕ちんの作ったフライヤー。名刺サイズだ。
使いまわしもいいところ…。


黒虎
タロ助、今日も黒虎の「熊五郎」とお相撲よいしょ!
熊五郎はまだ8ヶ月だが、どっちが子どもか分からないタロ助のはしゃぎようだった。


オバマ大統領の犬(予定)が日本ではラブラドールと紹介されたりしたが、どうもラブラドードルらしい。
アレルギーを引き起こしにくい犬みたい。

ラブラドードル
ラブとプードルのミックス。
かわいいなあ!
スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<恍惚のヤンキータロ助 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 作品 「人と犬」>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ラブラヌードル?
う~む。 う~む。 う~む。。。。
やっぱりパーマネント・ヘアーは優性遺伝なのでしょうか。
殆どプードルみたいな感じですね。

でもこれで、この犬種が「流行る」のでしょうね。
聞く所によるとキムタクが黒ラブを飼ったら、、、ブームになったそうです。
2009-01-30 Fri 13:20 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
ギャラリー、行こうと思ってます。日曜がお休みのようなので、私一人だけになりなすが、あの近辺にうろつく時に寄らせていただこうかな、と思います。カフェにも行きたいな。
2009-01-31 Sat 01:13 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
立体写真おもしろーーい!!!
スゴイです!ちちさん!!
アートですねv-398

ラブラドードル・・・抜け毛が少ないのかな?
っていうか最近「何だこの犬は?」ってのが
多いですよね~!
里親募集やってると、「チワワとプードルのMIX犬
いませんか?」なんて問い合わせもくるんですよ。。。(^^;


2009-01-31 Sat 03:01 | URL | ☆華☆。 #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした。
素敵な作品に見入ってしまいました。

ラブラドールの写真、
スタンプーとのミックス、かわいいですね。
ラブのように大人しくて、
プーみたいに、毛が抜けにくいというのが狙いなのかな。
ナデナデしたいですー。

たくさんのお客様がこられるといいですね!
2009-02-01 Sun 20:21 | URL | uraran #Yulr60n.[ 内容変更]
billmonさまへ
犬が流行るって不思議ですね。
でもオバマがシェルターからワンコを迎え入れ、それが新しい流行となってくれればいいですけどね。

ラブラドードルはむっちゃ水が好きらしいですね。あんな可愛い顔してワイルドってあこがれちゃうわ~!
2009-02-02 Mon 13:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さまへ
きゃ~!ありがとうございます。
ほんとなにかのついでがおありなら、是非!
僕自身は、毎日詰める訳にも行かず、ギャラリーに来られてもお会いできないかもしれませんが…。是非その時はママさんに一声お掛けいただけるとうれしいです。

カフェは2階だてで、そのカフェから入ります。結構広いです。
2009-02-02 Mon 13:49 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さまへ
お褒めいただき恐縮です。
作ったり、描いたりするのは好きで時々やっております。

里親さんも大変ですね、リクエストがあるわけですか。ま、オバマ大統領もリクエストしているわけですから、それもひとつの選択として尊重されなければならないのかもしれませんね…。
これを契機にシェルターへのリクエストが第1の選択肢になればいいですね。
2009-02-02 Mon 13:54 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
uraranさまへ
うっは!!
さっそくのご訪問、まことにありがとうございます。

先日は長時間ごくろうさまでした。

水仙の花も季節に合わせて素敵でしたね。

準備中の写真、見せていただきました。ご苦労様でした。
また、お会いできるときを楽しみにしております。

2009-02-02 Mon 13:58 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
