-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
深夜の決闘
2007-09-10 Mon 10:51
深夜、街中を散歩していると子猫がゴミ箱から飛び出した。
タロ助は動くものすべてに追走反応するが、これにはよほど驚いたのか固まってしまった。
散歩で天敵ねこ

なにせ生まれて初めて暴力を振るわれたのがこのネコによるパチパチパンチ。そのトラウマパンチがいきなりありえないところから降って登場したのだから、びっくりするのも無理もない。
子猫はノラらしくタロッを発見すると、身体を丸めて背中の毛を逆立て、「臨戦態勢いつでもオッケーだぜ、こいやコラッ」
この勢いにタロッは明らかに怯えてしまった。僕の後ろに隠れ、様子をうかがっている。
子猫はそんなタロッをみると「ふん、なんやねん。弱すぎ」とばかり逆立てた毛をおさめ余裕で歩き出した。
子猫の後姿を確認するとタロ助はようやく追走体制に…。
20070909194320.jpg

子猫に振り向かれて「ウ~、ワン!」とか言っても時すでに遅し、あんたの負け…。
まさに負け犬の遠吠えでしたワン。
はい、帰るよタロたん。

誰でもトラウマぐらいあるよと
慰めてくれる方、
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | 散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼニゲバ獣医の後姿がくっくっくっと笑う | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ハンモックと犬>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ネコキック
ありゃ、このトラ公は子猫ですか?
画像から見ると成ネコにもみえますね。

ネコパンチくらったんですか・・・
ご愁傷様です。
とらうま治しはショック療法。

我が家でネコキック療法しますか?
2007-09-10 Mon 17:09 | URL | スー #-[ 内容変更]
スーさん
5匹の一斉ネコキックではもう二度と立ち上がれなくなりまっせ。ご勘弁を…。

2007-09-10 Mon 20:09 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
