-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初夢(おそいてか) これ着て暴走するねん!
2009-01-18 Sun 11:05
王様ブランド3
まっさらのつなぎを着て夜の街にくりだし、おっさん坐りでナンパしている犬。
これこそタロッちちがあこがれていたヤンキー犬だ。
もちろんひっかかる犬など、イナイ。
「つーか、こんな寒い夜にフツー散歩するかよオヤジ…」  (タロ助)

くじけんな~!つっぱりまくれっ!

王様ブランド
こら~っ!おすわりで信号待ちするな!
ヤンキーなら短い黄色でわたるんじゃ! 
「ほんまかい?おやじ」   (タロ助)

ほんまじゃ~、しったかオヤジを信じろ~!

王様ブランド1
こら~っ!買い物のお店の前でちょこんと座るな~っ!
ものほしそ~やないか!
ヤンキーは木陰で立っときっ!!
「なら、シッコしてくる」    (タロ助)

王様ブランド2
じつはこのつなぎ服、王様ブランド
昨晩わざわざ出来立てのほやほやを届けに来てくれた。
サイズも測ってくれて仕上がりはピッタンコのオーダーつなぎ服なのだ。
胸の高さとともにちんち○まわりも深くえぐってあり、技術の高さがうかがえる。
前足も立体裁断されているのか、と見間違うほどだ。

これで、セラピー犬脱出。
ドックンローラー、ヤンキータロ助に突き進むぜ!!

王様ブランド4
「王様、サンクス!うなぎーず、待ってろよ。
みんなこれ着てH市を暴走しようぜ!」   (タロ助)


別窓 | ウェア | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<作品 「人と犬」 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 中央公園いてもたった>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
まあ~~~~♪
いよいよ王様ブランドが立ち上がったのでしょうかv-411

ドックンローラータロッ♪ すっごくお似合いですよーv-425

わたくし的には・・・ヤンキー犬よりジェントルメ~ンが好みですが・・・v-356

大好きなタロッ君なら、どちらでも良し!ですねv-411

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
2009-01-18 Sun 16:14 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
おおーーー
これが噂の王家ブランドのパジャマですねv-362v-363
ステキです。
タロ君もこれでパジャマ~ずに仲間入りですね☆
2009-01-18 Sun 23:31 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
うわっ!!カッコイイっすよタロさん!!
これ着て暴走する日を楽しみに待ってます!笑

とってもとっても今更なんですが・・・
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お願いしま~すm(__)m
2009-01-19 Mon 03:18 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
むははv
コンビニ前で空き缶と吸殻並べりゃ完璧やね^-^b
こんなクソガキ達居る居るvvv

ガンガン汚してガンガン洗えるがコンセプトの王様パジャマ(R)
スリスリほりほりしまくる普段着に!
漂白剤ぶっかけてダメージウェア風に!
ペンキで汚しててワークウェア風に!
ご自由にアレンジして着たってちょ~^-^v
2009-01-19 Mon 11:37 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
のん様へ
はい、王様ブランド技術はカンペキです。

あとは経営的要素での問題のみと思われます。
王様はタロ助のために古着屋さんでXXXLのトレーナーを購入!ありがとうございました。
そこまでしていただけ感激!なのですが、いくら王家とはいえその時間と経費は王家の衰退をまねきかねませんものね。

のん様、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-19 Mon 18:28 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
そうです、王家パジャマ党の一員であることが誇らしく感じられます。
これで王家には出入りいつでも自由、冷蔵庫もコタツも寝室も大蔵さえOKですよ~!
2009-01-19 Mon 18:34 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さまへ
似合ってますか、ありがとうございます。

そうです、これきていろんなワンコが夜な夜な激しく吼えながら街中を爆走する!!きゃ~!しびれる~!!その先頭にムサシとか居ったら最高ですね!!

こちらもリンクさせていただきまっすです!!
2009-01-19 Mon 18:38 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
王様へ
ありがとーね!
ほんとガンガン着て爆走できそうやわ。

王家パジャマ党、めざせ101匹!!
2009-01-19 Mon 18:41 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
や~ん!!似合ってる~
さすが、王様ブランド!!ええ仕事してまんなぁ~v-91
ぴったりですやん
ヤンキータロ助君の誕生ですねぇv-398
爆走する姿を、見れるのを楽しみにしておりますv-414

花、昨日無事出産いたしました。
めちゃめちゃ、安産で、一匹目は、15分ほど、目を離した隙に、私のベットの上で産んでました、びっくりですv-405めっちゃ元気な仔で、まだへそのう切れてないのに、おっぱいに、吸い付いてましたv-424
その後も、安産で、ええ感じでした。
ちゃんと、お母ちゃんしている花、まだ、目も見えていないのに、離して置くと、必死でお母ちゃんの元に行く仔たちを、見ていると、めっちゃ感動しますv-409
私も、花を手伝いながら子育てがんばりま~す
2009-01-22 Thu 23:45 | URL | #-[ 内容変更]
花ママさまへ
出産おめでとうございます!
花ちゃんも生まれた子どもたちも元気な仔のようでなによりです。花ちゃん、初めてなのにしっかりおかあさんして感動ですね。生まれる前からお腹の仔をいたわっていた(走るの大好きな花ちゃんがDRでも走らない)からきっといいおかあさんになると思っていました。
僕はレース鳩で繁殖の喜びというか、楽しみ、感動をあじわったことがあります。オスもメスも交代で抱卵し、子育ても一緒にやります。オスだってミルクが出るのです。親に良く似ていたり、にてなかったり、それはそれで喜ばしいものでした。
それが、哺乳類の愛すべきワンコとなると喜びもひとしおだろうとお察しします。

今からしばらくは大変でしょうけど、花ママ様がうらやましい。

いつかベッベー達をさわらせてくださいね。



2009-01-23 Fri 09:05 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
H市にはドッグンローラーがいるんですね!?
とても興味あるんですが・・・(笑)
行ったらナンパされるかな~?
要チェキポイントは木陰ですね^m^
2009-01-24 Sat 00:05 | URL | rena #-[ 内容変更]
renaさまへ
へい、H市はもう2,3年経つとパジャマ党のドッグンローラーだらけになりそうです。

そんときは是非アンジーちゃんもロングボードでお仲間に入っておくれやす。
2009-01-25 Sun 00:00 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
こそこそ
・・)ノ
2009-01-26 Mon 10:39 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
ljzTzCNkMINLRt
2011-12-01 Thu 01:22 | URL | vdqyohuik #WTvnAtJ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
