スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
中央公園いてもたった
2009-01-16 Fri 01:07
散歩でたまに訪れる中央公園。
結構広く、時間によっては10匹以上もワラワラと集まり犬サミットが開催されたりする。
いつか犬の多さに驚いたタロ助、その時は尻尾がなくなっていた。
が、今日はイッピキもいない!
俄然…我が物顔で本領発揮ッキ。
中央公園2
まずは挨拶代わりに受け取ってくれ!シャァーッ。    (失礼)

中央公園1
うらうら、食べちゃうぞ~!
って、鳩さん追いかけたがあまりの数の鳩が飛び立ち、タロ助ビックリオロオロオロナイン…。

中央公園3
気分直しに適当に走ってみた。
鳩のようには飛べないが、跳ねてみる。

中央公園4
中央公園6
苦手な水場もすんなり通過。なんやとても調子がいい。

中央公園7
色んなワンコの臭いにマーキングを繰り返し、膀胱は空っぽ。もう出とらんちゅうのにカッコだけでも誇らしげだ。

中央公園
「おやじ、中央公園いてもたった。」   (タロ助)

いや、みんなが居てるときにそれをやってくれ。
多分そん時はシッポもおちんち○もみえなくなってるやろうし…。

(写真はすべて携帯で撮影)
スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<初夢(おそいてか) これ着て暴走するねん! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 靴下かぶったりするけど、結構オトコマエやん。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
実は・・・
この公園、小生にとってとっても思い出深い公園なのです
二度と取り戻せぬ素晴らしき日々の

あ~あ、男って女々しくて嫌だわ
王様も今度いてこましに行ったらなあかんな><b

話は変わって、新しい枚方イタ友ゲッツの予感!
お楽しみに~^-^v
2009-01-16 Fri 11:51 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。

いつもわが子を見ている気持ちで拝見させていただいています

というのも・・

うちのステラ(イタグレ♀もうすぐ2才)、タロッくんにそっくりです!
タロッ家にうちの子を見ていただきたいくらいです

タロッくんの方が凛々しいかな・・

近畿地方在住なので、どこかでお会いできるかも?ですね^^
そんなこともあり、また楽しく拝見させていただきます!


2009-01-16 Fri 13:38 | URL | ステラ母 #-[ 内容変更]
オロオロオロナインがツボってしまったキャン母です(* ̄▽ ̄*)ノ"

ステキな公園ですね。
犬サミットが開かれるんですか。
さすが大阪v-363
奈良では公園に行っても誰もいません。。。
散歩させてる人も少ないし。
でも実家に帰って近くの公園に行くと、
おじいちゃんおばあちゃんが犬サミット開いてます。
2009-01-16 Fri 20:37 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
どれも携帯とは思えない素敵な写真。やっぱりお上手ですね、アングルとか。私は特に最後の写真がすきです。
まるで都会の高層ビル群のなかにぽつんとある公園に佇むタロッくん。どこの大都市かと思わせるような写真。
唯一の高層建物、、、ですけどね。
2009-01-16 Fri 23:59 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
へえ
大勢ワンは苦手ですか。でも、お天気もよくて、かいちょーそうですね!こちらは、北陸の冬モードまっただ中です。。。
携帯の写真、ここまで来ましたか、デジカメよりきれい違う?(笑)すべて携帯でまかなえそうですね。すごい! アタシまだ携帯持っていないです~~(貴重?)。
2009-01-17 Sat 08:26 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
王様へ
お~!
甘くてほろ苦い王様の青春グラフィティ!!
それではこの「セントラルパークいてこましたろ」をシリーズ化して
これからも女々しく女々しく泣いていただきましょうか。
宵闇せまるベンチのアベックを背景にタロ助のマーキング活動を追ってみるか…。

イタ友さんできましたか、素敵ですね。是非こんどはご一緒したいものです。そんときはまたよろしくです。
2009-01-17 Sat 10:05 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ステラ母さまへ
ようこそ、はじめまして。
こんな独りよがりのブログにおいで頂き、光栄でございます。

ステラちゃん、素敵な名前!
タロ助とそっくりということで興味津々です!!
お会いするときはアンドロメダとかスバルとかシリウスとかにタロ助を改名してステラちゃんを辱めないようにしないと…。
お近くでしたらいいですのにね、2才同士ならきっと1日中でもはしゃぎまわっているでしょう。
是非ともそのときはよろしくお願いいたします。
2009-01-17 Sat 10:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
オロナインですか、おやじギャグで恥ずかしいi-7
公園にワンコこないんですか。奈良には鹿さんがいっぱいですものね。あ、つーても奈良公園だけか。
きっと朝早くとかにひっそりと犬サミットやってるかもです。こちらは朝5時に30匹くらい集まる場所があるようですがアタシにはとてもとてもいけましぇん…。


2009-01-17 Sat 10:30 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さまへ
おほほほ、お褒めいただきありがとうございます。携帯で気軽に撮るほうがワンコと相性が合うのかもしれませんね。

そうそう、この高層マンションなかなか絵になるのです。朝日に映えていたり、雲が上部だけを覆っていたり、ちいさな灯りが生活を写しだしたりと、そんな時とても気に入って僕は写真を撮ってしまいます。言ってみればよそ様のお家ですが盗撮オッケーのようです。



2009-01-17 Sat 10:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
Billmonさまへ
よそ者が来た!的な扱いを受けタロ助は転がされておりました。いつかリベンジですう!

携帯カメラは当たりはずれがありますね。画素数よりも色味やコントラスト具合でかなり見た目のきれいさが変わってしまうようです。
いまだ携帯なしですか、ご立派!
僕は電話がきらいです。あるんですけどね。
カラオケが世界の最悪発明のトップに名乗りをあげましたが、僕のトップは電話です、ハイ。

2009-01-17 Sat 10:54 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
遅ればせながら。。。。。
すっかり年も明けてしまいましたが
今頃のご挨拶お許し下さい。

去年は色々なBLOG記事の数々
楽しませて頂きました!!!!

今年もタロっくんの活躍楽しみにしてますぅ

ところで
息子さんボードすごいですね!!プロめざしてるんですね!
家族でボードめっちゃ格好いいです☆

私なんて今年から子供達にボードやらないでーと心配され
なんとjかダラダラと滑る事で許しを得てる所です。。。
はぁー子供達はドンドン成長していき
私は心配され・・・・・・・・

では、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2009-01-23 Fri 23:09 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママさまへ
あは~、おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰してすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

はい、息子はプロになるためにがんばっておりますが、これはこれでかなり厳しい道ですね。夏も室内ゲレンデ近くに住み着いて、コンビニで働きながらやっとりますわ。
いつまでも楽しく滑れたらええやん、と思っていますがどこまでがんばれるか見守ってやりたいと思ってます。
2009-01-24 Sat 23:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
