-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
靴下かぶったりするけど、結構オトコマエやん。
2009-01-14 Wed 20:16
0114.jpg
風がきつくやめとこ~っ、と思っていたお散歩。
がむばって行きましたがな。  (誰にいうてるねん…)

タロ助は服一枚でこの寒さの中よう走った。
ちょいと寒いくらいがサイトハウンドの筋肉回路はオンになるみたい。

0114-4.jpg
本日もカラスだけがグランドを見守る。さすがにこの寒空にグランドを訪れるものはいない。

0114-2.jpg
おっ、飛行船!
あの流線型はレトロだが、とっても魅力的やね。
昨年も家の上を飛行船が浮遊していたが、今年は反対方向に向かっている。

0114-3.jpg
タロ助、ホームへ突入!
ベースにタッチ出来ず、アウトだわ。

0114-5.jpg
走り出す寸前は、舌が反対方向に出ている。
右に走り出すときは舌が左にペロリと出ている。

0114-1.jpg
寒いから、時々タロ助と一緒に走る。
捕まえられると思うのか、逃げるように走り去るイヌコロ。

0114-6.jpg
鼻を地面すれすれにキープして走ることがある。
ハウンド犬の習性なのかしら。
よく鼻を傷めないものだわ。頭を低くして走るなど人間にはとても怖くてできやしない。
やっぱりあんたは靴下被っているより、走っているときの方がオトコマエや。

「いや、いつもオトコマエなんやけどな。靴下は被されてるだけやし…」  (タロ助)
別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<中央公園いてもたった | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ワンコの大好きなもの ー 靴下 ー (動画)>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
男前だねぇ~
香しい香りのする靴下かぶってるタロッ君も、かわいいけど

走りまくってるタロッ君も最高v-426

でも、しっぽで、方向転換を、するって言う話は、聞いた事あるけど、舌で方向転換するのは、聞いた事が無いv-405やっぱり、タロッ君って凄いv-363
2009-01-14 Wed 22:52 | URL | #-[ 内容変更]
タロッ君カッコイイ!!
しかもこの素早い走りの写真を撮れるタロッちちもスゴイ!!カメラがすごいのか・・・いや!きっとタロッちちの腕前ですねv-22
地面に鼻をすれすれキープで走ってるのは、う〇こ香水を素早い動きで探しているんでしょうか?!
2009-01-15 Thu 00:46 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
花ママさまへ
確かにシッポは微妙にバランスをとっていますね。
断尾はそのバランスをとらせずに腰の筋力をつけるため。
でも、タロ助の舌は慣性の法則で置いていかれているのだと思います。

花ちゃん、もうすぐママになりますね。
元気な赤ちゃん生んでな、花ちゃん!
2009-01-15 Thu 09:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母様へ
はいはいはい、写真ですか。すごいでしょ!
もちろんカメラがいいのです…、じつはビデオカメラ!
>タロッちちの腕前
はたいしたことありません。腕前より足前ですね。
一緒に走って撮影しているため背景が流れています、足がモノをいうのですわ、ハイ。
撮影秘話でした。
2009-01-15 Thu 09:54 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
gpApHHcaQTapIOJ
2011-12-01 Thu 01:23 | URL | hegiordqh #hyyw0.Gw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
