-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ワンフット
2009-01-10 Sat 14:54
20090110145434
息子はダイナランドのビッグキッカー(12メートル)でワンフットの荒業!
ようやるわ…
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ワンコの大好きなもの ー 靴下 ー (動画) | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ダイナランドで初滑り>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
すっげ~っ・・!!!!!
か、か、かっこ良過ぎとちゃうん???
2009-01-10 Sat 15:14 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
す・すっげ~~っ・・!!!!!!
12メートルのキッカー は、怖いよv-405

しかも、ワンフットv-363・・・片足 外すかねv-356

見えてる視界(世界)が、違うねv-363
2009-01-10 Sat 15:43 | URL | ZEROパパ #vkcXtX9g[ 内容変更]
・・・
タロは、、何処?
2009-01-10 Sat 17:30 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
ほんまに、すっげ~っ!!!
息子さんプロ目指してるって、かっこいい~
それに、親子で、滑れるってのも凄い、いい感じ

ほんで、タロッ君も初雪?
2009-01-10 Sat 23:38 | URL | #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪さまへ
子どものころは一緒に滑っていたのに、今はとてもとても。
反対に最近では教えを請うてま…。
2009-01-11 Sun 00:04 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ZEROパパさまへ
あのキッカーでワンフットはないやろ、ギャラリーもちょいとびっくりしてましたわ。
プロとディガーが飛ぶデモ演技だったのですが、プロのスピン技も半端やなかったっす。
プロへの道はまだまだ厳しそうです。
2009-01-11 Sun 00:07 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmon さまへ
「ふ~へくしょん」  (タロ助)
タロ助にスノボ行くか?と聞いたらくしゃみ一発で一蹴されましたわ。
billmonさんが言うものだから、心配(うそ)になってもう帰ってきましたよ!
2009-01-11 Sun 00:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさまへ
はい、もう一緒には滑れません。置いて行かれています、ハイ。
なかなかプロになるのは大変。バイトしながら夏場は室内ゲレンデ近くに住み着いております。
プロになる前に健康であって欲しいですけどね。
2009-01-11 Sun 00:15 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
お子さんと一緒の趣味があるっていいですよねv-398
しかも息子さんすごすぎますわっっ。
タロッ君と一緒にサッカーしてた息子さんですか?!
ひゃ~~v-405すごいわ~。かっちょええわ~。オリンピックとか出たりとかv-405
2009-01-11 Sun 00:15 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
> タロッ君と一緒にサッカーしてた息子さんですか?!

あ、あいつとはちがいます。みんなスノボやりますが、始めたころからきっちりスタイルだすのはワンフットのやつでした、ハイ。

親としてはもう教えるものはない、っつ~か、置いてきぼり食っております…。
2009-01-12 Mon 10:50 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
