-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
空いた口がふさがらない走り初め。
2009-01-06 Tue 16:13
走り初め5
お正月、寝てばかりで牛になりかけたタロ助と淀川河川敷へ。
晴れたり曇ったりのはっきりしないお天気だったが、走り初めには十分なお日柄。
サッカー少年が練習しているが、他にワンコもおらず貸しきり状態。
タロ助も空いた口がふさがらない。

走り初め4
走っていてもお口が空いてる。

走り初め3
表情というのは、人も犬も同じものなのか。
うれしい時、下顎は弛緩するようにできている?

2
ジャンプしてても、微妙だがたぶんあいている。

走り初め1
舌なめずりで、今年の走り初めは〆てくれました。
いつも思うが、ゆるい犬生(人生)やのう、タロ助。

走り初め
「け、そない言われるやろうおもてん。最後はキリッとしといたるわ」  (タロ助)
別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ガブリエル・バンサン | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロッ家のお正月。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
あけおめ!
うちのUooはいつもお口開いてますが・・・

しばらく会ってないと、何やタロッ殿のお顔が懐かしく感じますわ@@
今度はいつ会えるかのぅ~?

ともあれ、今年もよろしくネン!
2009-01-06 Tue 19:05 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
タロッ君嬉しそうですね~。

キャンディの走り初めも口開きっぱなしでした。
サンも最近走るようになって、口開けて走ってるの見れて
すんごく嬉しい走り初めになりましたv-22
タロッ君はいつも何かを追いかけて走ってるんですか??
キャンディはフリスビーかボールがないと走らないんです。
だから忘れた時は『座れ』させて、『待て』させて、私が離れて『来い』で走らせるんですが、超めんどくさいんですよね(笑)
2009-01-07 Wed 01:06 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
お口開いてますねぇ~
しかし、お家とお外のこの違いv-407
お見事ですねぇ~遊びに連れて行くのもこんなに走ってくれたら、連れていきがいが、あっていいですねv-398
今の花は、全然走ってくれないので、ちょっとさびしいですv-393
無事産まれて走れるようになったら、また、遊びに、連れて行こうっとv-363

タロッ君、又遊んでやってね
2009-01-07 Wed 22:06 | URL | #-[ 内容変更]
王様へ
そやそや、Uooはいつもお口あいてるね。きっと毎日が嬉しくて仕方ないのや。

ZERO家とも楽しめて良かったですね。9キロはでかいね、ウイペットのSサイズだものね。王家、お正月からますますイタグレ社会が広がって快調な滑り出し、ことしもよろしく。
2009-01-08 Thu 23:52 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
キャンディの走りが見たいです!
優雅な走りなんやろね、きっと。

タロ助は、特に何もなくても走ってます。気が向いたら唐突に走ります。お友達がいればなおさらですね。

草を食べたり、土を掘り返したり、淀川ライオンのうん○を探しに行ったり結構忙しいみたいです。
2009-01-08 Thu 23:58 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさまへ
花ちゃん、もうお母さんしてるんですね。
あの走り屋の花ちゃんが走らないなんて、おなかのベッベーを気遣ってのことですものね。エライわ、花ちゃん!
きっと丈夫な赤ちゃんが生まれるよね。

花ちゃん、がんばれ!!
2009-01-09 Fri 00:02 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
えへへ、お久しぶりです~。
タロッくん相変わらずいい表情!
今年も元気な姿見せてくださいね~(^^)
2009-01-09 Fri 21:09 | URL | rena #-[ 内容変更]
renaさまへ
あけましておめでとうございます。
どうもご無沙汰しております。

ウチとソトでこれだけ表情がちがうものかと、びっくりです。
頻繁には連れて行ってやれないのですが、この喜び方を見るとがんばって連れて行こうという気になります。
アンちゃんもお友達いっぱいとランで走っている姿はとても生き生きしてますものね。
2009-01-10 Sat 23:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
