-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッ家のお正月。
2009-01-05 Mon 22:24
DSC00132.jpg
タロ助の正月。
お日様にあたって、さらにファンヒーターでお尻を焼いている。
ほとんど1日中寝ている。
カスカスになって死んでるのでは?と声をかけてみる。

DSC00133.jpg
「なんやねん…、おやじ。用もないのに呼ばんとって…」  (タロ助)
イタグレは家の中ではおとなしい、って事前学習していたがこのテンションの低さはイタグレ一般的なものなのか、それともこいつがなまけているだけなのか。

「…あのなあ、おやじ。正月くらいええやないか…」   (タロ助)

まあ、おっしゃるとおり。別にたいしたコマンドを出す用事もないお正月。
しかし、お前はいつも正月みたいやけどなあ。

こっちは正月休みも盆休みもありゃしない。反対に仕事がら盆や正月が忙しかったりする。
代わりにお仕事に行ってくれへんかい、と無理なことを考えたりするが、タロ助はお留守番が仕事やんな。
きっと毎日のお留守番疲れが出て、たまのお正月やさかいこんなカスカスになったんやな、きっとそうや、ごくろうさん。

「わかればええよ」     (タロ助)

うむ、人も犬も見た目ではなかなか理解しづらいところが、ある。





別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<空いた口がふさがらない走り初め。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 2009年を希望元年に!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
きゃっ・・!!
1枚目のタロッくん、せくすぃ~っ・・v-10

おばちゃま、照れちゃうぢゃ~ん・・ポッ・・v-398
2009-01-05 Mon 22:48 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
ちびにゃん♪さまへ
おしりってかわいいですね。
ツムジがてんてんと二つあって、ちっこいおしりにひょろこいしっぽ。
散歩の時、ダイエットジョグ中のおばたんから「きゃ~、かわいいおしり。こんなんになりたい!」といわれましたわ。
まっちょピックンもなかなかいいケツしてましたよ!!
2009-01-06 Tue 16:32 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
タロッ君、素敵な太ももしてますわ~v-10
これぞ鍛え上げられたアスリートの太ももv-442
サンも早くアスリートな太ももに仕上げたいですわ。
サイトハウンドは太もも大事ですもんね。
キャンディもナイスな太ももしてますよ。
シャラポワ系(●´艸`)
2009-01-07 Wed 01:01 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
