-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハンモックと犬
2007-09-09 Sun 17:07
日曜日の朝、家族みんながダルダル。
こんな日はスノボ犬めざしてタロッの特訓だ。
「前進、前進前進、前進」のみの犬やから横乗りをマスターするのは至難の業やろな。
20070909160636.jpg
お、今日はエライ落ち着いているやないか。
横揺れしても動じない。
馴れてきたのか、ちょいと遊びだしたで、こりゃスノボ犬も夢やないかも。
20070909160528.jpg

…と思ったら、なんやタロッの動きがとまってネムネムの表情。
こりゃ~もっと技をみがけ、おまえのジャンプ力ならトヨタビッグエアーも行けるはずじゃ…
20070909160800.jpg

ありゃりゃ、特訓中に寝る奴がおるか!目を開けろ~!
20070909160837.jpg

だめだこりゃ、しっかり爆睡モードに入いちゃった。
犬にとっても横揺れは気持ちエエのやな。
ハンモックでは全然スノボ特訓にならんわ、ってあたりまえか。
20070909160915.jpg

まあ、他の家族が爆睡中だからタロッが寝てしまうのも仕方ないか、わてもネヨっと。

寝たり起きたり二度寝、三度寝の日曜の朝でした。

ハンモックお好きな方は
ポチッとお願いします。ありがとう!一日一回だけ有効のブログランキングです。
別窓 | しつけとトレーニング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深夜の決闘 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 台風>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
2枚目の写真は傑作!

「包まれ感」が だいすきな タロッ。
いつも、座布団の間に はさまったり
ヒトふたりの間に はさまったり
タロッちちの太腿の間に はさまったりすると
途端に大あくびでZzz やもんね。

ハンモックの ゆるいカーブが
ボディラインに ぴったりなんやろうな。

しかし、寝返りしたら、落っこちるんやろうなぁ。
2007-09-11 Tue 20:44 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
傑作傑作
ゆたかな表情は
ゆたかな愛情を
いただいてる証拠やね。
2007-09-11 Tue 23:56 | URL | スー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
