-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年一年ありがとうございました。 (動画)
2008-12-31 Wed 12:12
今年一年たわいもないブログにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
来年も皆さまよろしくお願いいたします。


いつもの淀川河川敷の様子です。


動画も写真も走っているところを撮るのは難しいですね。
ブレブレでごめんなんさ~い。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年を希望元年に! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 4時間30分ライブ、H氏来訪!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
