-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4時間30分ライブ、H氏来訪!
2008-12-21 Sun 08:23
2才ケーキ1
タロ助のお誕生日に奮発されたお手製ディナー。
西洋梨、柿、にんじん、チーズ、ヨーグルト、さつまいもなど、タロ助の大好きなものばかりが選りすぐりだ~ッ。

H氏来訪1
タロッちちの職場で働き、ミュージシャンめざすH氏が訪れてくれた。
エフェクター各種、ワウワウペダル持参でギターを弾き、歌ってくれる。

H氏来訪2
鼻が故障するも、ティシュをつめてライブ続行!アーティストはこうでなくっちゃ!!
ノリ出すと気絶するまでやってしまうというH氏。
奥田民生あり、レッチリあり、ブームあり、ボブディランありと多彩。
この日も延々4時間30分のライブになってしまった。
終わったら深夜12時近く…。(滝汗)ご近所の皆様たいへんご迷惑おかけしました。(ぺこり)





別窓 | ミュージック | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<今年一年ありがとうございました。 (動画) | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助、2歳。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
うひゃひゃひゃ♪
それはさぞや凄い騒音セッションだったでしょうね、聴きたかったですよ。 って、そやけど深夜までですかい、どちらさまもお疲れ様でした。(^^)
2008-12-21 Sun 11:37 | URL | tanuki #rlHhita6[ 内容変更]
最高に♪
素敵なHappy★Birthday★
だったのですね~(*^_^*)

タロッ君も大好物をいっぺんに沢山貰えて
ビックリ嬉しかったでしょうね♪

ご一家も楽しい時間を過ごされたのが、すごく伝わってきます(●^o^●)

4時間半のライブとは!!
恐るべし!素晴らしきお仲間ですね(*^_^*)
2008-12-21 Sun 14:59 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
わ~私奥田民生が若かりし頃より大好きで、そしてレッチリもボブディランも大好きです~。ブームはちょい好きです。
鼻が故障は、ノリノリになり過ぎて鼻血ブーーーの方ですか?それとも鼻水だらら~んの方ですか?
とっても気になりますわ(●´艸`)
2008-12-21 Sun 23:45 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
むかし
2時間35分!という曲もありましたが、、、。
二人で4時間? オ~!クレ~ズィ~~!
すごいレパートリー?ですな。
どの世界にも好きなヤツはおる(笑)。
2008-12-22 Mon 14:12 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
ん???
2枚目&3枚目のおさしんは・・誰が撮ったのだv-361
2008-12-22 Mon 19:50 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
tanuki さまへ
あははは、たぬきさまのベースがあればさらに騒音アップップ、確実にご近所から怒鳴り込まれたことでしょうね。
こんどは、一緒にやりましょう…河川敷で。
2008-12-23 Tue 10:59 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のん様へ
タロ助、いつになくそわそわキョロキョロ、ハイテンションでした。
こんなスペシャルはもう来年までおあずけ、ナガッ!

恐るべき友人ですが、職場では別人です、ハイ。そのギャップがとっても僕は気に入っております。
2008-12-23 Tue 11:05 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
奥田民生、ブームはタロッママが惚れておりますです。
ボブディランなんぞをキャン母さまが聞かれるなんてびっくりです。
彼のティッシュはもちろん鼻水びろろ~んです。このカッコ悪さ、アホさ加減がミュージシャンには必要なようです。だって、ライブの半分以上付けっぱなしでしたからね。アホですね…。
2008-12-23 Tue 11:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさまへ
あほな事やっちゃいましたね。
ご近所のお目目に白いものが増えてきたように感じる今日この頃です。これからは明るいうちにやるようにします、マダヤルツモリカイッ!
RCサクセションのうたですか?
長い歌はBOROの35分ってのしか知りません。
2008-12-23 Tue 11:26 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪さまへ
はい、おそらくアホなことになるだろうと察しがついたので、ビデオをまわしました。貴重な録画映像となりましたわん。
2008-12-23 Tue 11:31 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
おお~!!Hくんではないですか!!

やはり彼は音楽してる時が精気がありますね!!(笑)

彼は無事に帰れたのだろうか・・・?

次回は引越し覚悟の朝までですか??(笑)
2008-12-23 Tue 19:47 | URL | GADGET #mQop/nM.[ 内容変更]
タロさんお誕生日おめでとーー!!
ニクスと丁度、1歳違うんですね~
スポーツにロックに多才なタロさま
これからも、その才能を遺憾なく発揮して下さいまし!!
2008-12-23 Tue 21:28 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
GADGET さまへ
そう、Hくんです。
ギターも歌も聴き応えありましたよ~、GADGETさまで不定期ライブなんかどうっすか?
お店のカラーとはまったく関係ない音でもよければ、なかなかおもしろいっすよ。いろんな意味で彼に興味を持つ人は結構多いですからね。そこらへんをたばねてライブに連れて行きまっせ!
2008-12-26 Fri 09:09 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
☆華☆さまへ
ありがとうございます。
まだ2才にすぎないのに色々なことがあるものです。
人もワンコもこれからの犬生をゆっくり楽しみたいと思っています。

ニクス嬢も猫パンチくらいながら1歳になりおめでとうございました。☆華☆家はほんと毎日たのしそうですね!!
2008-12-26 Fri 09:15 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
