-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シルバーフォックス・ファー・ショールと真珠をまとったイタグレ発見!!
2008-12-11 Thu 13:18
大阪梅田地下街を足早に歩いているとなんか見慣れた姿のモノが、目の端にひっかかる。
「え、なんや。いまのは?」
と振り返り、バックして確かめる。
「お~っ!おまえはイタグレやないか!!」
長い首にはシルバーフォックスのファーがまかれ、さらに真珠の首飾りまでほどこされている。お店の前で招きイヌしてるイタグレなのだ。
写真さえ見ることはまれやのに、実物大の置き物にめぐり合うなんてびっくりビックルもう一本なのだ。


イタグレ置き物

なかなか趣味のエエ店やないか、と覗いてみると
着たきりスズメのあたしにはム・関係なお店。

セレブミーハーがムーブ、ムーブあやしくうごめく、すみませんのぞいてしまったりして、ごめんなさい写真だけパシャリ、となかば犯罪者的心理状態でブロガー魂発揮っき。


イタグレ置き物1
お店の名前は「プラッシュ&ラッシュ」
うむ、イタグレはこういう人たちに愛でられる犬種だったのか。

なんの因果か貧民のもとへ迎えられてしまったタロ助。
ヒトの世界には「住めば都」ということわざがある。
「となりの芝は青い」
気にするな。
ゴーイング、ゴーイング、ゴ~~~ン。
別窓 | 散歩 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<タロ助、2歳。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助と紀州犬、甲斐犬 ーお相撲2番勝負ー>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
す、すてきだぁ・・・・
v-352銀色くんv-352 前にもどっかで見たなぁ~
 
ほ、欲しいv-402

あっv-363v-363 失礼しますたぁv-355v-355v-355
2008-12-11 Thu 13:51 | URL | ZEROパパ #-[ 内容変更]
さすが・・・
高貴な愛玩犬種ですね。身につけるものが似合っている!
おまけに本体も光ってる~。
タロ君、これは見なかったことにしましょう(笑)。
・・・耳もリアルですね。
2008-12-11 Thu 16:45 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
きゃ~~ホンマステキです!
カワイイv-10
欲しいですv-345
しかもシルバーに光ってるところがまたまたシャレてます~(●´艸`)
2008-12-11 Thu 23:49 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
ZEROパパ さまへ
初コメどもどもありがとうございます。
首の短いボステリとかでは役不足。やはりこういうのは首の長いハウンド系になるのでしょうね。
ZEROパパ さまの車庫前なんかに似合いそう。

アンティークイモリ館のタロ家ではどこにおいたとしても浮きうき。
ブログネタが精一杯っすわ。
2008-12-12 Fri 08:08 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさまへ
銀狐のファーなんてすごすぎです。

タロ助はせいぜいお歳暮をほどいたときのリボンを巻いてやるくらいです。格差社会は犬の世界でもキビシイ…。

タロ助、あのお店の前は散歩できませんね、遠回りします。

2008-12-12 Fri 08:14 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
そうそう、ぜったいキャン母さま好みだね。
サンちゃん、キャンちゃん、そしてこのシルバーちゃんで揃い踏みしたらと~っても絵になるよね。

是非いつの日か、ブログアップよろしく!
2008-12-12 Fri 08:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
あーーーーっ!!
このシルバーのイタグレちゃんv-363
東京にもいるのですよーv-411
確か有楽町でしたが、同じようにディスプレーとして首にネックレス付けて飾ってありましたv-363
綺麗なイタちゃん♪ですよねーv-411
タロッ君には負けますがねv-352
2008-12-12 Fri 11:00 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
ヘ~、イタグレってこんな風にみても、美しくさまになる犬種ですね。こういうのって、ドーベルマンとかダルメシアンとかよく見ますけどね。
全然話は違いますが、栞父情報で、香里園近くでイタグレ2匹が走り回っている(看板犬)お店(飲食系)があるそうですよ。
そっちならタロッちゃんも行けそうですね。
2008-12-12 Fri 13:21 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
んまーー!!んまぁーーー!!
おゴージャス!!!
そっか~タロさんは毛皮を纏いジュエリーを身につける
犬だったのか~!!!
2008-12-13 Sat 00:18 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
のん様へ
さすがセレブのん様、東京のセレブブティックショップはくまなく制覇されているのですね。大阪にお出での時もブーツ姿でしたものね、しかも次の雨の日は違うAIGLEのブーツ!
一泊の旅でブーツ2足、たぶん他にもご自慢のシューズは持ってこられてたはず…。
サマちゃんもダウンのウェアでしたものね。
やはりイタグレはセレブが似合う。
2008-12-14 Sun 17:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さまへ
そうですか、香里園にそんなお店があるのですか。
梅田や有楽町へは行けませんが、「おけいはん」の香里園ならたしかにタロ助連れて行けますね。(笑)

栞父様、お暇なときに詳細をお願いできますでしょうか…。
2008-12-14 Sun 17:26 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
☆華☆さまへ
そうです、犬種としてはどうもゴージャスな部類に入るようですが、イヌコロ、イタグレタロ助とした場合格差社会でのたうちまわっております。
はだかんぼのイヌにはまったく責任はないのですがね、飼い主のヒトに白い目は向きがちですが、格差社会を作り出した社会にこそ目をむけたい、向けさせたい飼い主でした。
2008-12-14 Sun 17:33 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
