-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イタグレ型道路標識!!
2008-12-04 Thu 18:14
0015.jpg
やっとジムニー君がうごいた。
タロッママが近場をルンルンでドライブしていたが、なんと道路標識の多いことよ。
味気ないのやら、命令調やら、意味不明なものやら…。

そこで
タロッちちが見つけた楽しい道路標識たちをご紹介しよう。

直進
001.jpg


左折
0012.jpg


右折
0011.jpg


クラクション鳴らせ!
0014.jpg



ロータリー
0013.jpg
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<タロ助と紀州犬、甲斐犬 ーお相撲2番勝負ー | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 犬とバックパッカー>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
交通標識のセンセー
こんなん街角にあったら笑けて事故ってまいます~
or2=3

そんでからロータリー?
完全にリサイクルマークでんがな@@
イヌコロジーのシンボルマークに使いましょv
しかし、上手に○まってますなぁ感心感心
そのまま手ですくって持ち上げたくなりますえ~
2008-12-04 Thu 18:55 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008-12-04 Thu 19:09 | URL | りんぱぱ #-[ 内容変更]
最高ですわ!!
タロッくん、ぐっじょぶv-218

左折、右折はv-426だけど・・
骨折はNGですぞv-363
2008-12-04 Thu 20:24 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
運転してる~!!
v-448タロママさんが運転してるじゃないですか
これから、フットワーク軽くなりますねv-355
私も、ジムニー運転してみたいなぁ~楽しそうv-322
タロ助君の標識、是非家の方の道路にお願いしますv-426
2008-12-04 Thu 21:06 | URL | #-[ 内容変更]
こんなカワイイ標識あったら、
運転しながら癒されます~v-10

次回は『落石注意』とかもお願いします(笑)

ジムニーって四駆ですか?
どこでも行けますねぇ~v-398
2008-12-04 Thu 23:38 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
どもどもはじめまして!
ちらちら拝見していましたが
あまりのかわいさにコメントしちゃいましたw

イタグレってなにやってても
なんか真剣でオモロイですよね=3

うちのはまだ1歳なんですが
めっちゃ真面目なサラリーマンみたいになってきましたw
2008-12-05 Fri 00:45 | URL | asuka #r.fbBbVk[ 内容変更]
事故る~~~
わたくしも皆様と同じく!!
こんな可愛い標識なら、守る前に見いっちゃいますよ^^

ジムニー君!とうとう出動ですね♪
ママ様なら安全運転間違いない!と思うのですが~・・・・
くれぐれも!!ちち様!!
助手席でタロッとドッグンロール踊ったり、「行けー!飛ばせー!」って叫ばないでくださいねーーーv-392

追伸
随分経ってしまいましたが、コーヒー豆の名前は「マラウィー」です。その名前の島があるそうです。
2008-12-06 Sat 00:31 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
王様へ
リサイクルマーク、なるほど!
タロ助は、少し涼しいくらいにしてやると見事に丸まります。
あまり寒くなるとどこかへ潜り込みますがね。

ワンコが2匹いると寄り合って眠る。はやくあっぷっぷしてよん。
2008-12-06 Sat 00:32 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
りんぱぱさまへ
はじめまして、ようこそです。

めちゃかわいいMダックス!!
まだ数ヶ月?くらいですかね。

こちらこそよろしくお願いします。
2008-12-06 Sat 00:35 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪
骨折注意の標識あれば、家に張って置きたいですね。
思いがけない事故で骨折ってこともあるようですし…。
イタグレ=骨折 って感じですものね。
ブログで紹介されている記事を拝見しても、完治するまでにかなりの時間と苦労をされているご様子。骨折だけは注意しなければと思います。
骨折したイタグレちゃん達、もっと早く治らんものかね。
2008-12-06 Sat 00:44 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさまへ
あ、そうでしたね。
花ママさまの元カレがジムニーにのっていたのでしたっけ。
うちのジムニー君でよければいつでも乗ってください。ただ、最後の車庫入れまでよろしくです。タロッママは汗かきながら車庫入れしとります。車の運転でダイエットできると言ってました。筋肉痛にもなっていましたわ。
スゴイ車です!!
2008-12-06 Sat 00:49 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母 さまへ
落石注意とか、誰が考えたのでしょうね。おもしろすぎ!
外国にはこんな注意喚起表示あるのですかね。
注意促す前に、危ないのわかっているのだったらナオセヨ!って感じでしょう。そうじゃなかったら、そんな危ないところに道路なんかツクルナ!
というのが日本以外の常識的な考えだろうと思っているのですが。
2008-12-06 Sat 00:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
asuka さまへ
こちらこそどもども、はじめまして。
ようこそおいでやすです。
東京タワー近郊にお住まいってうらやましい!
毎日、朝も昼も晩見られるのですね。
ぼくなんか1度しかみたことなし。
あの形、なんとなくイタグレしてません?

これからもよろしくです。
2008-12-06 Sat 00:59 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のんさまへ
コーヒーありがとうございました。「マラウィー」というのははじめてです。アフリカのコーヒーなんですね。産地を知るとまた楽しみが増えます。お父様にありがとうです。

ジムニー君の助手席はのん様の危惧されるようにかなりうるさいです。
タロ助とダンスまではしませんが、
「あー!ハンドルまわせ~もっとまわせぇー!」
「信号、赤やで」
「横に自転車」
「アクセルもっとふかせ~、もっとやー!!」
てな具合。
きっとみんな乗りたくないでしょうね。
2008-12-06 Sat 01:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
