-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関東・関西イタグレ代表のなんちゃってオフ会ーたこ焼き美人コンテストの編ー
2008-11-28 Fri 14:40
室内DR1
オフ会2日目はあいにくの雨。
室内DR(ドリームシップ923、奈良県)を王家が貸しきり予約、さすが顔が広い。
ウイペットのキャンディさんとイタグレ、サンくん
キャンディのシューとした媚びないかっこよさには、誰もが一目ぼれ。
サンはかわいい。タロ助もサンを執拗にかまう。気持ちわかるわ~。




室内DR
ジュピちゃん、Uooの異母兄弟。
血は争えない。Uooよりひとまわりちっこいが、そのかわり動きはUooそっくり。倍速の動きだが…。
目に入れても痛くないくらいの超激カワ!!アーガイルのニットもよく似合っている。


室内DR2
室内DRはコンクリのうちっぱなしで走ると滑る、マーキング禁止でちと騒々しいワンコにはつらいとこがある。


室内DR4
のん様のおひざで思いっきり甘えるタロ助。

10時から4時までこのDRで遊んだあとは、いよいよオプショナルツアー開始。
このDRでカレーをいただいたあと、車で3分のところでお好み焼き、さらに京阪くずは駅でたこ焼きを食べるという大阪名物『食いだおれ』ツアーだ。


たこ焼き顔
大阪にはたこ焼きを食べているときの顔が美人の条件としてきびしく定められている。
1、どんなときも声は「ハ~ァ、フ~ゥ、ハフ~ッ」以外あげてはだめ。
2、鼻から抜ける声はア行以外に認められない。
3、たこ焼きはまるごと1個、お口の中にほおばること。
4、鼻の穴は大きいほどよろしい。

なにかあやしげな基準だが、たこ焼き美人コンテストが始まった。


たこ焼き顔1
のん様。
30ポイントの「禁」の文字が吸い込まれそうな勢いである。


たこ焼き顔2
ちびにゃん♪様。
豪快にたこ焼きをお口へ投入。


たこ焼き顔3
美人コンテスト、お后様は丁重に辞退され、代わりに王様が出場。
庶民の食文化の楽しみを体験した。
案の定、舌を火傷しちまいやがった、あ~ぁ。

どうやら鼻の穴の圧倒的大きさでのん様が、たこ焼き美人優勝!!

一同、ふかく納得。
ちびにゃん♪様には次回を期待したい。

頂いてしまったお土産の数々!
お土産1
キャン母さまに頂いた自家農園のキウイとジュピママさま手作りのクッキー。


お土産
のん様、ちびにゃん♪さまから。
たっくさんのお土産!!
お土産2
タロ助のネックレスまで。
こんなにたくさんどうもありがとうございました。
タロ助のネーム入りクッキーってすごすぎる。最初はネームのない裏側だけたべさせようかなあ~。

どうも1泊4日のスーパーな旅ご苦労様でした。
のん様、千葉に帰ったら散歩で迷子犬保護のおまけつき!!
関東イタグレ代表、リスペクトっす!!!!
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<悪友来訪 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 千葉市 ダックス迷子犬情報です!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
どうりで・・・
タコ焼き画像撮る時に、ちっちやけにニヤけてるなぁと思ってたけれど、この画が浮かんでたのねぇv
確信犯やの@@;

ともあれ、本当に沢山お土産やらいただきましたね
関東チームのみならず、奈良チームにまで;;
なんだか凄く恐縮したのを思い出します

そうそう、ネーム入りのクッキー
もったいなくてまだあげてない王家;;
痛ませるのはもっと勿体無いね、反省@@

blogじゃ王様なんて名乗ってるけど、実は貧乏性な私
なはは;;
2008-11-28 Fri 18:53 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
がっつりお写真撮られてますねぇ~i-229
美人コンテストに参加できず、
よかったです。。。ぃあ残念ですi-278

初めてお会いし、お名前を聞いて『たろークン』だと
思い込んでましたが、『タロッくん』だったんですねぇ。。。
今度はちゃんとお名前呼びますから
また遊んで下さいねぇ~i-189
2008-11-28 Fri 19:51 | URL | ジュピ #-[ 内容変更]
タロ君は本名タロ助なんですね?

でもでもお好みツアーからさらにたこ焼きツアーまで
行かれたのですねv-12
スゴイ!やっぱ関東チームすごすぎますv-12
私も美人コンテスト参加したかったですよ(●´艸`)
優勝間違いなしの食べっぷりを披露できたのに。。。ムププ残念ですわ~
2008-11-28 Fri 20:17 | URL | キャン母 #-[ 内容変更]
あら、いやだっ!!
こんなおさしんあっぷされたらお嫁に行けなくなっちゃうぢゃんv-12

タロッちち様、責任取っておくれやすでんがなまんがなv-409

横浜「霧笛楼」のおやつはお口に合いましたでしょうかv-361v-361

こちらこそ貴重な美味しい水羊羹をいただき恐縮でんがなv-356

ホントにどうもありがとうござましたじゃ~ん(しつこ~いv-356
2008-11-28 Fri 22:06 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
キャーーーーッ(+o+)
わたくしの30ポイントのお鼻が。。!!
全国区で公開されてしまったのですねーーーv-399
確かに。。自分からもお話いたしましたが・・・ま!ま!ま・さ・か!!こんなコンテストになっているとは~~v-405
キャン母様のところでは、あ~るが「ブ~」になってしまったし、飼い主のわたくしまでもが「ぶ~鼻」で1位をとってるなんて・・・想像だにしておりませんでした~v-393
でも!!美人コンテスト♪の1位だから嬉しいですv-392
それにしても、よく食べて飲んで、喋りました~v-410
キャンサンコンビもJUPIちゃんも可愛かったし、お膝の上に乗っかってくれたタロッも、本当に可愛かった~v-351
お土産たちも綺麗に撮ってくださって有難うございました♪
2008-11-28 Fri 22:10 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
タロ助君やったんやぁ~
私、タロッ助君やと思ってた~  ちっちゃい、ツは、入れへんねんやぁ~v-405
しかし、美味しそうな物一杯食べてる~
皆さんの食べっぷりも、最高ですねぇv-218
私も美人コンテストに参加したかったなぁ~v-16
2008-11-28 Fri 22:58 | URL | #-[ 内容変更]
王様へ
たこ焼き、おいしかったね。
なんか、たこ焼き美人コンテスト参加予約者がめっちゃ増えてきましたね。
来年、春くらいにコンテスト出場者は王家に集合して一泊する。そこで予選をして、ファイナルラウンドは11月23日、くずは駅ターミナルでたたかう。
激しい戦いが繰り広げられそうな予感!

2008-11-29 Sat 21:08 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ジュピママさまへ
どうも、コメントありがとうございます。
タロ助は、女の子より男の子イノチっぽい…。
以前野外のDRでモコモコトイプー♂にいれこんでました。
パピーのころから歪んだジェンダー教育が、功を奏したみたいです…
これからも、どうかよろしくお願いいたします。
2008-11-29 Sat 21:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ジュピママさまへ
追伸
来年の
たこ焼き美人コンテスト出場よろしく!!
楽しみやなあ。
2008-11-29 Sat 21:20 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
キャン母さまへ
すみません、ややこしくて。
『タロッ』がタロ助の本名ですねん。

うわ~い、たこ焼き美人出場予約ありがとうございます。
来年の応募要綱など王様と相談して決めたいと思いますので、それまで鼻の穴エステで準備よろしくです。
2008-11-29 Sat 21:25 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪ さまへ
来年のたこ焼き美人優勝の栄光ははちびにゃん♪ さまの鼻に輝くのではないかと、密かに思っております。
王家でもちっち家でもお好きなところにいらっしてください。
何ぼでも美人の責任とらさせていただきとうございます。
2008-11-29 Sat 21:30 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のん様へ
美人コンテスト、初代優勝おめでとうございます!!
ま、実質2人の参加でしたから物足りなかったかもしれませんね。
しかし!来年は強豪ぞろい!!!
出場者も数倍!
ちびにゃん♪さまも捲土重来!

なかなか鼻を高くして寝られませんな。
2008-11-29 Sat 21:37 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさまへ
ごめんなさい、ややこしくて。
『タロッ』が本名で、タロ助が愛称です。

本場地元の花ママさまが参加決定ということで、たこ焼き美人コンテストもいっきにヒートアップしてきましたね。

しかし、地元の花ママさまですからハンディ、マイナス10ポイントの『禁』文字ですう。

また、花ちゃんのヒートがおさまったら一緒に遊びましょう。
2008-11-29 Sat 21:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
