-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッの恋人
2007-08-13 Mon 17:45
かってタロッママの愛人だったブ~ちゃんは、タロッの恋人として復活。ぬいぐるみの中に手を入れて口を動かし表情を出す。
タロッは身をすりよらせくねくね、アウアウ。隙を見せるとブ~子ちゃんの背中にまわって、腰クイクイで目はうつろ。
8ヶ月のお坊ちゃまだとおもっていたら、やることはやるのね。
一緒に遊んでいたタロッ父、「早めの英才性教育」とすましたがぬいぐるみから手が引けていた。
20070813174733.jpg

勢いづいてガブッてますが
20070813180810.jpg

別窓 | おもちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無二の親友 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロッ ブログデビュー>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
