-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
西から東へ
2008-11-17 Mon 15:56
0811日向ぼっこ1
ロープで引っぱりっこしたり、とってこい遊びをした後、お部屋の中でまったり日向ぼっこ。


0811日向ぼっこ
部屋の中の陽だまりを追いかけて、ずるずると西から東へ移動するイグアナ イタグレ。
歩けよ!


イグアナ
こちら本物のイグアナ。
「HAITAMAN'S IGUANA FAMILY」より転載
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<イヌ・鍋、音楽の日 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 晩秋の京都散策 -看板犬タロ助の編ー>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
あ~、びっくりした!!
タロッちち様、イグアナさんも飼育なさっているのかと
思ってしまいましたよv-356v-356v-356

それにしてもなんとも「侘び寂び」のあるお写真ですv-478
2008-11-18 Tue 18:28 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 内容変更]
立派なイグアナ~v-10
タロさんも寒さは堪えるようですねぇぇ
こちらも今日は雪がチラつきビックリ!!
貴重な日向ぼっこ満喫して下さい♪
2008-11-18 Tue 22:55 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
おはよー
こないだうちも移動してましたよv

様子を見ながら昼寝を決め込む飼い主
どんどん日向は東へ東へ・・・
ついにはトイレマットにのみ!

流石のUoo子は諦めて飼い主の股間に帰って来ましたが
抵抗の無いNagi子さん・・・
トイレマットの中で縁を枕にzzz~
いやはや、いやはや^-^;;
2008-11-21 Fri 09:21 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪様へ
あははは、イグアナの飼育まではとてもとても。
アザラシ似のものはいますが…。

『侘び寂び』ですか。
なるほど、タロ助は修行僧のなまぐさ坊主のようにも見えますね。
タロ家のコンセプトが昭和アンティークヤモリ館。
さらに磨きをかけねば…。

2008-11-21 Fri 10:42 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
ちびにゃん♪様へ
すみません、上記コメントはタロッちちです。
2008-11-21 Fri 10:43 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さまへ
イグアナ飼育している方って、結構いてはるみたいですね。
ネット検索してちとびっくり。

今年は寒くなりそうですかね~。
やはり暑いときは熱く、冬は寒くならないとね。
イタグレには試練の季節…。
2008-11-21 Fri 10:47 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
王様へ
あは、Nagiちゃんいい根性してる!
鍛えられかたが違うもんネ、Nagiちゃん。イヌとしていつかそんなつらい過去が役に立つときが来るかもね。精神的な強さを発揮するときが!!
2008-11-21 Fri 10:52 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
