-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の夜長の散歩
2008-10-19 Sun 22:04
20081019220407
20081019220404
秋の夕暮れ散歩は、いつもどっぷりと暮れて帰ることになる。
休日のF川土手は結構な賑わいをみせる。
野球少年たちの慌ただしいジョギングを最大限の警戒心で見送ったと思ったら、苦手なワンコのお出ましにワザとらしく平静を装ってみるタロ助。
顔見知り、尻見知りになったワンコへの挨拶も忙しい。

小さな川に広がる秋の空がなんともうれしくて、時間を忘れているのは犬だけではない。
なんとかこの歌のような絵のような秋の夕暮れをと、携帯カメラで孤軍奮闘するのだが白色LEDの点け方がわからない。
やっさもっさして光ったと思ったら、タロ助がいない。元のポイントにタロ助を戻して、おやつでカメラ目線を作ってやっとこさのパチリコ。

ふん、辺りはほぼ真っ黒くろすけ。
秋の夜長は断固として夕焼けをも長くする訳ではなさそうだ。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<たそがれタロ助、苦手三連発。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | DOGを逆さから読むとGODになるでしょ?>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
これって・・・
今日の話~?
今日ねいつものグラウンド行ってたのよ
野球少年居たんで横の斜面でまったりしてた次第
日暮れまで粘ったらえがったなぁ・・・
2008-10-19 Sun 22:30 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
私も~
ちょっとだけ行ってみようかな~って思って
ぷらすわんに、行ってしまった。残念v-393
2008-10-19 Sun 23:26 | URL | #-[ 内容変更]
今日のポイント。
「白色LEDの点け方がわからない」
あ~!!歳バレちゃうぞ!!(笑)
2008-10-20 Mon 02:07 | URL | rena #-[ 内容変更]
王様へ
あらま、同じ時だったのね。
淀川までは行かなかったのね、F川土手散歩。
がんばって足を伸ばすのだった、残念!!

僕もよくあのコンクリート土手でハーモニカ吹いたり、寝ています。
2008-10-20 Mon 11:08 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさまへ
おほほほ、皆様何かに引き付けられたようなタイミングでしたね。イタグレの血がお互いを求めたのかな(笑)
今度こそ…!!
2008-10-20 Mon 11:14 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
rena様へ
うふふ、まあrena様×2くらいだろうと…。もうバレてるって(汗)。

携帯のカメラはよくお世話になっております。
撮像はよくないですが、決定的瞬間にいちばん近いタイミングで撮れたりするので侮れません。
気軽に持ち歩けるデジカメほちいっす。
2008-10-20 Mon 11:28 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
