-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
枕犬
2008-10-14 Tue 13:35
密着
お昼寝にちょうどよい枕が見つかった。
肌触りよし、柔らかさよし、温度よし。なかなか三拍子そろった枕は見当たらない。

お昼寝しようと横になると必ずすっ飛んで来るタロ助。
隙間をみつけて入り込んでくるのだ。
前回はお尻と座椅子の間に無理やり入り込み、
「犬を座布団にしたらあかんやろ」
とお叱りを受けた。

密着してくるのはあくまでタロ助であり、人間ではない。
日に日に肌寒さを増している昨今、タロ助の密着度がさらに昂じてきている。
膝に乗ったり、抱っこを要求したり…、あちこち付いて回る。


密着2
「こら~ぁ、開けるな~ッ!」

トイレまでくっついてくるタロ助。

求めているのは、『温度』なのだ。
けっして飼い主の愛情などではない…。

 三連休
   ちょいと疲れて
           枕犬

   

別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<DOGを逆さから読むとGODになるでしょ? | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | パラゴンとジャズライブの夜>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
あはははv
ってかねちっち殿
トイレにデジカメ持って入ってるてのどうかと思うよ?v
うちのUoo子も良く枕になってくれますが
MC入れた数日間だけは「キャン!」言うてはりましたわ
やっぱ違和感残ってたんやろね
今じゃ全然平気なってますが

惜しいなタロッ殿
もっと上に鼻突き出してたら
「よっぽどええ匂いやったのね」
ってコメント出来たのにさ^-^v

三連休
 無理して頑張り
       四連休;;
2008-10-14 Tue 15:32 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
気持ち良さそう~
私も、よくしますよv-414
ほんとに、寒くなってきたら、べたべたくっ付いてきますよねぇv-286ちょっと嬉しいけど

イタグレ会いっぱい集まりそうなんですかv-362めっちゃ楽しみv-363スタッフなんでもやらして頂きますよ~やっぱり、私の、美貌からすると、受け付け嬢ですかねv-411

ちょっと、Nagiちゃん心配やけど
2008-10-14 Tue 23:22 | URL | #-[ 内容変更]
猫飼いにとって、冬は「猫団子」の季節。
猫達は密着し合って団子のように眠ります。
タロさんは犬団子の季節なのね~(^▽^)!!
2008-10-15 Wed 10:57 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
ラブラブ~~♪
何だか入る隙も微塵も見当たらない、ラブラブな2ショットですね~v-410
こんなに密着!!してみたいものですね~♪
さすがに、我が家のあ~る君も、ここまで顔を近づけると・・・・嫌がって逃げます~~v-406
そして王様の仰るように、お手洗いにまでカメラ・・・!!
素晴らしいブロガー魂!!ですねーv-424
2008-10-15 Wed 14:22 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
王様へ
四連休、お疲れ様でした。さぞや全身筋肉痛で、ワンズに散歩で引っ張られてもキャインと泣いた事でしょうね。

トイレにまでデジカメ持って入っちゃだめですね。
変な人と間違われます。
しかし、今回は許されるんちゃう。覗き見したヤツを盗撮したのやから正当防衛ちゅうもんやな。

2008-10-17 Fri 00:05 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさまへ
お、あのつっぱり娘の花ちゃんもお家では甘えたなのね。
見てみたいな、そんな花ちゃん。

花ママさまの美貌と若さからすれば、受付嬢とルアーコージングのルアーが最適かと!!たくさんのワンコやワンパパが追いかけて来ますで!!!
2008-10-17 Fri 00:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さまへ
きゃ~10匹の猫団子!
その中で寝てみたい、お布団いらないですね。

タロ助の密着度が増してきましたが、そろそろ服を着せてやろうと考えています。密着こうじて分離不安にならないとも限らないので…。
2008-10-17 Fri 00:26 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のん様へ
あれま、あーる君はチュッチュッにがてなのかな。
そうか、ノーズが短い分、相手はとんでもないところまで近づいてくるわけですものね。特にイタグレサマちゃんのお鼻はバトミントンの羽みたいに飛んでくる!そりゃ、ちと恐いわね!!
のん様のやさしいほっぺなら安心だよ~、あーるちゃん。
2008-10-17 Fri 00:43 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
