-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やり投げ選手VSキツネ丸タロ助
2008-10-02 Thu 15:21
10024.jpg
本日(2日)久しぶりに朝から良いお天気。
タロ助を淀川河川敷に連れて行く。
自転車散歩中のⅠ・セター栞さんに会う。
自慢のオカッパヘアーがとても愛らしい美人さんだ。
グランドの野草が長く伸びているので今日はガマンの栞さん、自転車と共にバイバイ。



10021.jpg
タロ助、あちらがとっても気になっている。
視線の方角には、室伏選手?


1002.jpg
のんのん、これはハンマー投げではない、円盤投げ。
お見かけしたところ60は過ぎただろうおじいちゃん選手。
なんとこのおじいちゃん選手、この円盤の前はヤリを投げていたのだ。
その時はさすがにタロ助をノーリードにはできなかった。


10123.jpg
良いお天気でかなり気温も上昇中。
暑さに弱いタロ助。
「あつ~!!おやじ、水くで~」   (タロ助)
「すまん、もうないで。さっき栞さんと一緒に飲んでしもうたん。」  (タロッちち)
「おふぇ↓」   (タロ助)



暑さでへばりながらも、伸びた野草の中をキツネになって走る。
さっきのおじいちゃん選手のヤリの餌食にならなければいいが…。


別窓 | 散歩 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<収穫の秋、ウハウハ28 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 犬コロと人コロのスタンドバイミー>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
きつねめっけ!
殿は楽しい楽しい言うてはりますわv

宝くじ当たったらほんま野原買ってPrivateDR作りましょね
その時は土木作業要員としてちち雇いますのでよろしくv
そんで真ん中にテント張って大キャンプ&オフ会しましょ
(ついでに皆さんにも働いてもらって・・・billmon殿特によろしくvvv)

あ~~~ええ天気!
最高!
2008-10-02 Thu 15:45 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
私もきつねめーっけ♪
この河川敷は、本当にいい場所ですね~v-411
やり投げに円盤投げまで出来る河川敷なんて・・・!!
私の側にはありませんv-409
タロッきつね♪とっても気持ち良さそうに走ってますね~v-411
せっかくのいいお天気だから、ちょっと遠くの大きい公園にでも行ってこよーー♪
2008-10-02 Thu 16:19 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
雇って~!
王様!受付嬢でも何でもやりますわ。
仕事たたんですぐ行きますよ。ほんま!
ところでクジは買っているんでしょうね(笑)

しかし広くていい場所ですね。何が飛んでくるか分からんけど~。
さすが走るの早いね~~!早巻き違うよね。
2008-10-02 Thu 18:29 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
billmon殿へ
何気に受付嬢とか肉体奉仕拒否してるし@@

ダメダメ〆〆〆
お揃いのタンクトップ着て頑張るのですよ><b

あ、うなぎ:~ず!のロゴははずせませんからね・・・

(もし、billmon殿が「殿」ではなく「姫」でしたらお許しを><b)
2008-10-02 Thu 18:52 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
タンクトップ♪
↑のタンクトップ受付嬢は是非!!わたくしに!!
やらせてくださいませ~v-415
野原のDR♪いいですよね~
わたしも宝くじ!!かおーーっとv-411
2008-10-02 Thu 20:26 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
私もきつねみっ~け
めっちゃ、気持ち良さそうv-286
前に、行った時にも、槍投げのおじ様居てはりましたよ
お元気なんですねぇ・・・

実は、前から宝くじ買って当たったらドックラン作りたいと夢見ておりましたv-411
廃校に、なった学校買うか借りるかしてグラウンド芝生にしてぇとか・・・当たらないかなぁv-390

あの・・・花との事本気モードに、なってきたんですけどv-398
多分産まれても5頭ぐらいか、それよりも少ないと思われます。2頭は、貰い手は決まってるんですけど
もし、良ければ考えて見てください
2008-10-02 Thu 23:37 | URL | #-[ 内容変更]
今朝はどうも。
いろんな人たちが、広場とお天気、楽しんではりましたねえ。
台風で雨も続いてたし、草が伸びてるのも知ってたので、自転車で走らせてました。通りすがりにも関わらず、水を飲み干してしまったのですね、、、。あつかましいことですいませんでした。
タロッちゃん、ほとんど飲めへんかったもんね。今度はお水、持参しますんで、また一緒に遊んで下さいね。
2008-10-03 Fri 00:27 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
王様
王家の馬車に乗せてもらったときDR欲しいって、さかんに言ってましたね。空き地や休閑地を見つけては「ええDRになるのになあ」って。
高速道路の下など空き地だらけ!!
高速道路を無料にって話もちらほら聞えるけど、まずはもっと安くしたらどうなん!それで、地元に排気ガス、振動、CO2まきちらして、迷惑かけてるんやからせめて、その空き地ぐらい地元民に開放せよ。
ね、王様。

宝くじさえ買えないタロッちちの怒り、クルマ乗れないタロッちちのひがみ…。
かな?
2008-10-03 Fri 10:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のん様
何もないだけに、ほんと色んな楽しみ方ができる公園です。
その日は、やり投げ選手、テニスラケット素振り選手、ゴルフ選手、犬のうん○拾い選手と様々なスポーツ選手が居てはりましたわ、はい。
スポーツの秋ですたい。
2008-10-03 Fri 10:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmonさま
大丈夫、王様は宝くじ買ってる、絶対。

当たっても1000円、1万円。
ただコンくらいではだんまりですね。

そんくらいの金ではどうせDRつくれないから黙っとこ、UooとNagiにおいしいもの買って、小さな幸せ満喫でっせ。
DRの夢を追いかけるなら、当たり金はすべてDR貯金せよ、と言いたひ。(きっぱりと)


2008-10-03 Fri 10:57 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママさま
廃校をドッグランにですか、いいですね。
空き教室でワンコたちの躾け教室、飼い主のマナー教室、セラピードッグ教室、狩猟犬教室、アジリティ教室、色々できそうですやん、花ママ校長、よろしく。

花ちゃんとタロ助との結婚話、どうすんのよタロッ!
花嫁教室やない、花婿教室通わなあかんがな。
ワンコの赤ちゃんて、初めては5頭以下なのですか。
12匹とかできないのですか。
ま、そんときは王家に丁稚奉公させるか。
2008-10-03 Fri 11:09 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さま
どうもお久しぶりでした。
自転車散歩できる栞ちゃん、えらいなあ。
タロ助は前行ったり、横走ったりで、自転車こけそうです。

野草の花粉がすごいです、もう少し枯れて見通しもよくなったらまた遊んでやってください。
ゴロンも覚え、さらに転がり抵抗がすくなくなっていますので、栞さんのお遊びにはもってこいかと存じます。
2008-10-03 Fri 11:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
矢ガモならぬ矢イタですか!!
危険危険!タロッくん逃げて~!!
円盤も・・・フリスビーじゃないからね~!!

この前草むらを散歩させたらダニ子が3匹も!
タロッ君も気をつけて!
2008-10-03 Fri 13:38 | URL | rena #-[ 内容変更]
renaさま
あははは、矢イタは見たくないっすね。
ヤリより早く走ったりするなら、かなりかっこいいですけどね。

ダニ子はまだ見つけたことないです。
まっくろアンちゃんから3匹も見つけるってrenaさますごすぎ!!
さすが、幼少期よりサイトハウンドに育てられただけある@@?
2008-10-04 Sat 10:40 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
