-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助の弱点を知ってしまったUoo (動画は語る)
2008-09-15 Mon 20:51
前回ブログ記事の続き。


Uooに追いかけられたりするタロ助だが、タロ助がUooを追いかけるとUooは余裕で小川超え。
水のダメなタロ助の弱点を知られてしまったようだ。
ワンコの世界も賢い奴が生き延びるみたい。



uoonagiと初デート (74)
タロ助はこうしてUooを誘い出すが…


uoonagiと初デート (84)
あっさり川の向こうへ逃げられる。



uoonagiと初デート (31)
「こら~待て~~Uoo!そっちへいくなッ!!」   (タロ助)



uoonagiと初デート (66)
「タロ助、ジャブジャブしてきなさい!」   (タロッママ)

「へっ、ちょッちょ、待ってくんろ」    (タロ助)




uoonagiと初デート (49)
「こっちへきなさ~~い!」   (タロッママ)

「やだー!!」   (タロ助)


uoonagiと初デート (18)
「あぁぁ気持ちいいわ~」    (Uoo)


uoonagiと初デート (28)
見てるだけ~のタロ助。

「来年はがんばろうな、タロ助」    (タロッちち)


「おう、ジャンプ力鍛えとくわ」   (タロ助)









別窓 | 散歩 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<タロ助、銃弾に倒れる。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | イタグレピクニックでみんな・し・あ・わ・せ>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
う~ん
バレてしまったものは仕方ないですね!タロ助君!伝説のライオンに乗り移ってもらって、海で泳げるくらいにまでなれると良いねv-411
しかし、本当に楽しそう!人もわんこも活き活きですねーv-411
つられて私も今日閉館ぎりぎりでDR行っちゃいましたv-286
リード引っ張るタロっままv-353可愛らしいですv-344
追伸
さっきコメント入れて絵文字の訂正したら消えちゃいました・・怪しげなことしてすみましぇんv-356
2008-09-15 Mon 21:36 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
のん様
タロッには、お水の楽しさ、教えてあげたいです。
このときサンダルを履いていたら、
わたしもジャブジャブ入ってしまいたかったんです。
でもきっと、タロッには冷たい視線を送られるだけなんやろうなぁ。
2008-09-15 Mon 22:00 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
待ってました!
実は動画を楽しみにしてた王家^^v
しかも、Uooがタロッ殿追いかける一瞬を撮影していただいて、感激です><b
・・・対岸に避難したUooを前に、画面外でしたがしょげてたタロッを指差して大爆笑してる何と無礼な王様@@
許せタロッ殿;><;
でも、あのタロッ殿のお顔忘れられません(ぶはははははv
本当に楽しいイタピクでしたね^-^b
2008-09-16 Tue 10:22 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
おーーー!!
タロっまま様がご返事くださったんですねーーv-411
初めまして!のんです。
いつもたのしーーく拝見させて頂いてますv-411
お水の楽しさ!ホント教えたいですね~v-390
我が家も全く駄目です・・・
夢は2ワンでロングボード!!なんですけどv-286
無理でしょうね~v-393
2008-09-16 Tue 11:46 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
王様
動画、気に入っていただけて嬉しいです。あのイタピク会の雰囲気が出ていたものですから、王様、お后様登場しているにもかかわらずアップさせて頂きました。

イタグレは犬の順列などより、一緒に遊んでくれるかどうかが一番の関心事みたいですね。順列トレーニングができていないってことかもしれませんが、変に人が作り出すのもどうかなあ、と感じています。人も犬も上下関係があればほんとうの遊びにはならない。相手を思いやりながら一緒に心置きなくその場の遊びを創造していく、のとちゃいますやろか。

必殺遊び人タロッちちの、ココロの声でした。
2008-09-16 Tue 11:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
ほんまや!!
v-45Uooちゃん、タロッ助君追いかけてる~
Uooちゃんには、金メダルを差し上げないとv-363
2008-09-16 Tue 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
もう少しすれば、タロッくんお水にジャブジャブ!
どんどん突き進んじゃうよ!なんてことになるような気がします。
根拠のない予想なのですが、なんとなしにそんな気がしました。
イタグレさんの追いかけっこは、やっぱり見ていて気持いいですね☆
最近なかなかイタグレさんと追いかけっこしていないので、
今週末こそは!と、晴れることを祈りたいと思います☆
2008-09-17 Wed 23:49 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
ええところですね!
3枚目の写真は、中世ヨーロッパの絵画のようですな~!

「タロくん、これくらいの水をいやがってどーする!」
ま、しゃ~ないですわな。いやなもんはイヤやもんね。
2008-09-18 Thu 10:32 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
のん様
きゃ~、のん様はサーファーでいらっしゃるんすか。かっちょええなあ。
それじゃ来年は楽しみにしてますよん。
あーるくんなんかボードの上に普通に寝ていそうなきがしますが…。
2008-09-18 Thu 14:25 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花ママ様
そうなんです、Uooはかなり積極的になってきました。
金メダル、金メダル、Nagiちゃんには銀メダルをあげなくちゃね。
タロ助には札束よろしく、花ママ様。
2008-09-18 Thu 14:28 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
太郎さま
タロ助には本当にお水ジャブジャブ突き進んで欲しいっす。
道路にできている水のシミでもジャンプして散歩してますわ。

小太郎くんは平気ですね、すごいなあ。
まずはお風呂でトレーニングします、ハイ。
2008-09-18 Thu 14:32 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmon 様
中世の絵画的な写真って、褒めていただき光栄です。
褒めてもらってますよね、ね、反対?けなしてる?いやあ、どっちやろ、こんなときは絶対ほめられていると脳みそシナプス連結させていくタロッちち。

しかし、アールちゃんの泳ぎっぷり、すごすぎる。大海原に泳いでいく姿は感動すますたっす。
2008-09-18 Thu 14:39 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
のん様
こちらこそ初めまして!
なのですが、初めましての感じがしないんです。
いつもコメントをお寄せいただいているものですから。
タロちちブログを覗き見している私です(^:^
あーるちゃんサマちゃんブログも拝見しています!
L字寝、とっても素敵でした。
ボードに2匹、憧れますよねぇ。
カヤックで旅、とか! ・・・タロッ緊張で倒れこみそう(;-;)
2008-09-19 Fri 00:09 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
