-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピッチャー交替
2008-09-12 Fri 10:47
朝の淀川グランド1
歳とともに目覚めるのが早くなる。
いつも早朝にタロ助を連れ出し、家の周りを「おしっこ散歩」。

ところが今日は淀川まで足を伸ばした。

駆け回るのはいいが、野草エキスでぬとぬとになりダニのような細かい種子をいっぱいつけている。



朝の淀川グランド
朝いちとはいえない、朝 2くらいの時間だったせいかやはりエルドラドには誰もいない。
まいど貸切状態でありがたいことだ。
愛犬が草アレルギーだったり、ノミやダニや、くっさくなったり汚れたりを、気にしなければやはりココはワンコのエルドラド。

ヨドガワライオンのうん○がなかったのか、今日は臭いつけをしなかった。
「ホッ」
シャンプー、一回ですみそうやな。




ピッチャーズマウンドを降ろされるタロ助。



朝の淀川グランド2
交差点  おりこうさんは  座って待つ。




別窓 | 散歩 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<イタグレピクニックでみんな・し・あ・わ・せ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | エルドラドは、誰もいない>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
変わったーーー!!
何やらすてっきーーな背景(?)に変わりましたね~v-411
お星様好きとしては「グゥーー!!」ですねv-354
タロ助くん、かっこいい!!呼び戻しの顔も、交差点でたたずむ横顔も、めちゃめちゃ美男子v-415
誰に似たのかしら~v-410
2008-09-12 Fri 11:10 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
中秋の名月Verだ
もうね、画像見ただけでどこの交差点か分かっちゃうご近所さ、地元民バンザーイ@@v

動画のちっち殿の声、エエ声やねー声優さんみたいよん
佐々木功バリヅラ(←いさおさんて被ってはるよね;;)

お顔に点々一杯付けて勇ましいタロッ殿
眉間に三日月まで作っちゃって><bコノコノッ
さては花殿に狩られない様に自主トレしてんやな?
頑張れタローーーッ!
2008-09-12 Fri 11:58 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
のん様
テンプレなぜかこの作者ばかりになってしまうの。
今まで3回かえたけど、全部この作者だったっす。

美男子?タロッちち似です、はい。
タロッちちも交差点ではお座りします、タロッじじかい。
タロッちちは耳も動かす事が出来ます、さすがにローズイヤーまではできませんが。
3000メートルのお山でテントから見たお星様、すごかったです。いっぱい見えすぎでどれがなにだかわからない。圧倒されますよ。

2008-09-12 Fri 12:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
お!ちゃんとお座りしてる!
アンジーはお座りの状態で車が通ると怖いみたいですぐ立っちゃいます。
確かに、犬目線ではタイヤがグルグル回ってるんですもんねー。

タロッくんはほんと美男子ですね~☆
私好みです^m^
2008-09-12 Fri 12:24 | URL | rena #-[ 内容変更]
王様
声に注目されちゃった(恥)、自分の声は変にしかおもえないけどね。
草汁は思ったより強烈ですわ。
あのドロドロネバネバは、シャワーじゃだめで湯舟につけてとりましたわ。

いいね、中秋の名月オフ会とかどうっすか。
ススキのかんざしよん、UooとNagiと花とお后も花ママ様も、うちのヨメ子も。
熱燗トックリよん。
名月は14日だからムリとして、「13夜」の10月11日(土)がエエ感じ。
2008-09-12 Fri 12:37 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
rena様
うう~、タロ助が美男子とね、ありがたいお言葉!
実はね、タロッちち似ですよー!

アンちゃんもおりこうさんですね、まだ8ヶ月で怖いものだらけのはず。タイヤはこわいよね、音がすごくて回ってるんだもの。

タロ助はそんな爆音にはすこし慣れましたが、草の葉がカサッと音を立てると30センチくらい横っ飛びに跳ねています…。(汗)
2008-09-12 Fri 12:52 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
おぉ~!
ブログのテイストが180度変わって、
お気に入りから飛んできたのに違うブログに来てしまったかと
一瞬ビックリしてしまいました~(笑)

タロッくん、ちゃんと信号待ちはお座りできてお利口さんですね☆
小太郎といえば、なぜ止まるの?と不思議そうな顔をして、
飼い主にお座りと言われさらに戸惑う・・・
結局お座りできる頃には信号が青に変わりと・・・
結局うまくお座りをして待てない子なのです。

近くに思いっきり楽しめるエルドラドがあってうらやましいです。
我が家の近くにも、こんな素敵な場所があればなぁと。
とっても過ごしやすい気候のいま、最高ですね☆
2008-09-12 Fri 15:57 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
曇っていてもココに来ればお月さんが見られるね!
マウスの矢印を近づけると、、、星まで飛んどるぞ。芸の細かいテンプレートですなぁ。
横断歩道でオスワリ・マテはいいですが、右手は何してはりますのん?タロちゃんは水きらいでしょ?
2008-09-12 Fri 17:40 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
太郎さま
シンプル イズ ベストなタロッちちですが、このテンプレには参ってしまいました。こんな素晴らしいものを作成し貸し出しまで無料って最高です。

小太郎くんもトレーニングされているのですね。グングン色んなこと吸収しているワンコちゃんですからあっというまにマスターしますよ!ただ思わぬことにパニくりやすいイタグレさんですから、いつもキチンとできるわけではありません。
たまたまですよ、たまたま。
ブログタイトルどおり大まぐれ!
2008-09-12 Fri 18:50 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmon さま
はい、すてきでしょこのテンプレ。
クリックすると上弦の月や三日月が出てきます。かくれアイコンがあってそれをクリックすると…。

タロ助の右手に注目されるとはさすがですね。水鳥発見!あそこアソコってポイントしよるんです!サイトハウンド犬のもって生まれたサガですね。って嘘です。
お座りすると大概こうなります。
遠くにワンコ発見のときもこのポーズで待ちます。「お出でおいで」しているみたいで可愛いですね。
2008-09-12 Fri 19:03 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
タロさん、足早っっ!!
そんな急いでマウンドを降りんでもww!!(笑)
2008-09-13 Sat 00:12 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
あるぇ~?
13夜て今夜ちがうのん?

ってか今雨降ってマース@@;
今日は一日曇りっぽいけど、どうするちち殿~?
しばし様子見ですかね・・・
2008-09-13 Sat 06:22 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
いや~ん!!天気わる
大変!!雨降りそうっすねぇ
涼しそうは、涼しそうやけど、どうなんでしょうねぇ天気?
2008-09-13 Sat 07:40 | URL | #-[ 内容変更]
イタピク会
はい、、雨ですね(泣)
もし降り続きそうなら、ドッグカフェはいかかでしょう。
くずはモールの「UZ」というカフェで、11:30くらいの集合で。
晴れてくれば、また、屋外へくりだしてもいいかなと。
皆様いかがでしょう?
2008-09-13 Sat 08:44 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
王家了解~!
雨じゃ仕方ないですもんね;;
上がればモールのDRでもいいし・・・
あ、鑑札とワクチン接種の証明書のご用意を!
2008-09-13 Sat 08:48 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
ドックカフェ~
行きた~いv-407けど無理っぽいで~すv-406
まだ、未経験でトライしてみたかったんですけど、一暴れしてからなら、なんとかなりそうな気がするんですけど・・・
残念ですけど、今回は、やめときますv-399

また近いうちに、遊んでくださいませ。

王様一家にも、よろしくお伝えくださいませv-363

 
2008-09-13 Sat 09:13 | URL | #-[ 内容変更]
まったー!
雨止んで、なんか明るくなって来たど?
2008-09-13 Sat 09:42 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
ほんとほんと
雲が切れてきましたね~
どうしましょうかね~
2008-09-13 Sat 10:13 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
どうせなら
河川敷行けそうな気がする^-^v
降られてもまたよしと開き直り!
いこー!いこー!
2008-09-13 Sat 10:16 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
王様、花様
王様の日頃のおこないに賭けてみましょうか。
イタピク会決行しましょう。当初の予定とおりとしましょう。

雨をしのぐところはないので、近くの医大駐車場で難を逃れましょうか。

なんども変更ですみません。
時間は一応、11時30分。三々五々お集まり下さい。

花様、王様、よろしいですかね。
2008-09-13 Sat 10:22 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
まってました!
王家了解!

花殿、嫌がらせの如くメール送信してしまい、申し訳ありませんでした><;;;;
2008-09-13 Sat 10:24 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
華さま
タロ助の降板、敗戦投手ですので逃げ足速いです。
今日は、中秋の名月そちらの天気はどうですか?

晴れるといいですけどね…。
2008-09-14 Sun 19:13 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
