スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
妊娠
2008-09-02 Tue 20:18
タロ子
タロ子さんが板についてきたタロ助、ついに御懐妊か?
と言われても仕方ないようなこのデーブなおはべり姿。

「正直、お腹でてきたかも…」   (タロ子)

「ちゃうちゃう、出てるのは胸。君達イタグレ族は2年くらいまでは胸が深くなるのやで。」  (タロッちち)

「そうか、胸が膨らみ、お腹もふくらみ…」  (タロ子)

「あかん、こいつすっかりその気や…(大汗)」   (タロッちち)

   

らぶちゃん
実は、お散歩友達の「ラブちゃん」が妊娠していた。
なんか久しぶりにラブちゃんと遭遇したが、お顔がめっちゃやさしげになっている。
「そうそう、妊娠しているのよ」   (ラブママ)

「え~!」  (タロッちち)

びっくりして、しばし声を失った。
その間、あほなヤンキー息子を持った懺悔親父の気持ちで脳内記憶回路をグルグル再生してみたがタロ助がマウントした記録は残ってない。ほっ…!

「へ~、それで優しい顔になってるんや。ラブちゃん、お母さんになるんや。すごいなあ!」  (タロッちち)





らぶちゃん0
タロ助、久しぶりのラブちゃんに嬉しくて仕方がない。
ラブちゃんのお口の辺りをクンクン、ペロペロ。




らぶちゃん2
お尻の辺りもクンクン、ペロペロ。

「実はね、ラブの子どもが欲しくなってね。種付けしてもらったの。」   (ラブママ)

話をうかがうと、同じジャックラッセルテリア君とお見合いみたいに前日会わせて気分を高揚させ、2日目にラブラブに…。
種付け料、4万5千円。



らぶちゃん1
あまりにしつこいタロ助、ついにラブちゃんも威嚇の表情。
それでもタロ助はうれしくてクンクンペロペロを止めようとしない。

お腹の赤ちゃんを守ろうと、しっかりお母さん振りを発揮しているラブちゃん。
その周りではしゃぐタロ助が、パピー犬に見えた日だった。


きっと元気な赤ちゃんだよ
ってワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


スポンサーサイト
別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<マイクロチップについて | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 夕暮れ散歩もまた楽し>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
びっくりした~~~
タイトルだけみて、しばしビックリ!!!!!しちゃいましたよ~~v-356
いつの間に~って(-.-)
ワンコも母になると優しいお顔になるんですね~v-411
どの世界でも、母は強し!!ですねv-410
2008-09-02 Tue 17:26 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更]
タロッちゃんったら~^m^
ママになると顔つき変わりますよね。
うちの子なんかは出産後、大好きだった散歩も赤ちゃんが気になって、
家を出てもすぐに「帰る~!」って感じでした。
私にも、そんな時がきたら見習わなければ。。。
2008-09-02 Tue 20:44 | URL | rena #-[ 内容変更]
タロッくん、お胸でよかった・・・
でも、写真ではそう見えないこともないか・・・v-398
ラブちゃん、ママの優しいお顔。
私は、きつい顔になりましたがねv-390
タロッくんは何をそんなにクンクン、ペロぺロしてるのかな~
ラブちゃん、元気な赤ちゃん産んでねv-511
2008-09-03 Wed 00:27 | URL | そらるなママ #YpqZtgVo[ 内容変更]
のん様
あははは、びっくりしちゃいましたか。すみませんでした。
受けねらいではありましたが、最近ちとタロ助のデーブぶりが気になったもので…。
散歩しててはじめてお腹の大きいワンコに会いました。
おかあさんワンコって、いいなあ。
2008-09-03 Wed 09:37 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
rena 様
rena 様んっち、イタグレ多頭飼いでしたね。家族だったのですね。
散歩もそこそこに子犬に会いに帰る母犬、すてきやな。
そんな rena 様の実体験を今の人の子どもにも味わせてやりたい、というのはもはや夢でしかないのですかねえ。
2008-09-03 Wed 09:43 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
そらるなママ 様
そうでしょ、みえるでしょ、タロ子母様に。
たんなるデーブタロ助ですが。

お子さんは男の子ですか。
ワンの場合同時に♂、♀が生まれてくるのでしょうから、男だからきつい顔、女だから優しい顔って言えないですね。

ほんとに元気な赤ちゃんを連れて散歩で会いたいものです。
2008-09-03 Wed 09:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
そう来たか・・・
タロッの乳首膨らんだトカ
ダイエットせねばトカ
いやまて、もしや!?トカ

色々
実に色々、頭の中を駆け巡り候

寝そべるタロッ子さんもふっくら写ってるし・・・
良かった、いやまて悪かったのか?
まぁいいや(笑

でも、このご婦犬
ラブってんで白ラブと勝手に解釈
・・・何とジャックRTと交配となっ!

なんかすっごい疲れたんですけど(爆
文字は正しく読まねば疲れますな
反省反省;;

とほほ><
2008-09-03 Wed 13:48 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
