スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オリジナルハンドメイド・ハーフチョーカーの次はハーネスに挑戦
2008-08-23 Sat 00:29
すいかハーネス (3)
オリジナルハンドメイドのハーフチョーカーが調子いいので、今度はハーネスに挑戦した。
夏ルック仕立てで大変涼しく、ハーネスを装着してることを忘れてしまうくらいらしい。
そして、ハーネスのすっぽ抜けもかなりふせげる仕組みがされている。
前足がすっぽ抜けても、次の網目にひっかかり2段階セーフティシステムが自動的に働くのだ。
新案特許請願を考えている。



すいかハーネス (1)
このハーネスはごらんのようにワンコを吊り下げる事も出来るので持ち運びにも便利。

大概のワンコのボディにジャストフィット。



すいかハーネス (4)
こうして玄関にぶら下げておけば、散歩に連れて行くときも便利だ。



すいかハーネス (2)
すいか等の大事な果物も、こうしてぶら下げておけばワンコのいたずらから守ることができる。



すいかハーネス (5)
このすいか、ハーネスとは何の関係もないが10キログラムちょうどであった。
タロ助が6キロだから安全圏内だ。



すいかハーネス (7)
ワンコも気に入ったのかハーネスを外そうともしない。
このハーネスの仕舞い寸法はかるく胸ポケットに納まるほどだ。
おまけに安い、というかおまけでついてくるのだ。

この夏あなたのワンコも
どうですか
かわいらしいネーミングを用意しました。

『スイカハーネス』の誕生です。


「おやじ、冗談もほどほどにせいよ!」   (タロ助)


デザインが安っぽいわ
と言うセレブなあなた、
これだけ革新的なハーネスはそう見当たりません。
おひとつ、あってもいいかも
というお方
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。




スポンサーサイト
別窓 | リード・カラー | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<スイカ腹とスイカップとスイカハーネスと。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 昇りヤモリ、下りヤモリ、イモリも出てきて、イタグレ タモリ。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
すばらしすぎですーーーー!!!
スイカハーネス!!何てすんばらしー
のでしょーーv-410
でも・・・?こんなセレブなハーネスを身にまとっているのに、お顔がひきつってみえるのは・・・?気のせいですよねv-411
特許取得後の発売日が決まりましたら是非ご一報くださいませv-363
我が家はノンセレブですから、ご遠慮ですが、ご近所にて宣伝させて頂きますねv-411

追伸
スイカネットから、ここまで!!!父は素晴らしい才能ですねv-410
2008-08-23 Sat 13:35 | URL | あ〜る&サマンサ ママ #mQop/nM.[ 内容変更]
素晴らしき官能の世界
紅白に染め抜いた紐
もはや文様とも呼ぶべき亀甲
吊り上げられた柔らかな肢体
紛れ無い、これは・・・

以上、団鬼六Verでした@@v
2008-08-23 Sat 19:23 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
うははははは~!
誰も居ない部屋で大爆笑してしまいましたぜ。
もうすぐピーポーピーポーと聞こえてきそう。(^^;;;

エッ、なになに、ワシ、どないなってんのん?
というタロさの困惑が伝わってきます。
癒されましたよ、タロさ、ありがと~。(^^)
2008-08-23 Sat 23:45 | URL | tanuki #-[ 内容変更]
あ〜る&サマンサ ママ 様
スイカハーネスの御予約誠にありがとうございます。

色々特徴のある今回のハーネスですが、まちがっても王様のような使い方はおさけ下さい。ワンコが地下室にこもりお散歩できなくなる可能性がございます。

ご近所さんの成約本数、お分りでしたらいつでもおしらせくださいませネ。
2008-08-24 Sun 02:08 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
王様
やはり王様そちら系でしたか。

お医者さまグッズもあやしいと思っていましたが、
本日の王様ブログ記事の金網Nagi嬢をみてさらに確信しましたわ。

どうかおて柔らかにお願いしま~す。
2008-08-24 Sun 02:19 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
tanuki 様
ありがとうございます。

スズメのすずちゃんもいいですが、ワンもとてもいやされます。支部長もどうですワンコ!
だめ?
鳥さんと犬さんじゃ、仲良くするの無理ですものね。
鳥類と哺乳類、系統発生のちがいかなあ。
2008-08-24 Sun 02:30 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
思わず声を出して笑っちゃいました(笑)
勘弁してください!
今、仕事中の休憩で、一人カフェにいながら見ていたので、
近くの人に変な人だと思われてます(笑)

タロッくんの表情が真顔なのがまた笑いを誘います!
かなり露出が多いですが、暑い夏にはぴったりですね☆
エコ部門金賞なのです。
2008-08-25 Mon 14:55 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
おもしろ~い
はじめてまして、

スイカハーネス面白すぎですヾ(@^▽^@)ノ

>2段階セーフティシステムが自動的に働くのだ

かなり 気に入りました!!
2008-08-25 Mon 20:55 | URL | ひーちゅう #-[ 内容変更]
ひーちゅう様
はじめまして
よくお出でくださいました。

思いつきのブログ記事にもかかわらず、お褒めいただき恐縮です。

素敵な写真がいっぱいなので、ひーちゅう様のブログへは実は時々おじゃましてました。

こんごともよろしくです。
2008-08-26 Tue 11:44 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
