-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助ゴロンしなさい。 ゴロン。 おーっ、かしこいではないか!!(動画)
2008-08-19 Tue 07:35
タロ助が火傷をした日、お仕事お休みのタロッママは何故かタロ助に「ゴロン」を教授している。
10回ほど教えたら出来た、というからこの犬ひょっとすると賢いのかもしれない。

ブログタイトルは、『お座りできたら大まぐれ』となっているので皆さん、タロ助はアホ犬やろ、とか飼い主が犬に負けないくらいアホちゃうか、と想像してご訪問いただいているものと存じ上げます。
はい、たぶんその両方が正解だとはおもいますが、少しだけ、すこしだけこの場を借りて訂正がたご報告申し上げます。

お座りは、出来たら大まぐれでたぶんこの犬の血統の所為(せい)だとおもって慰めておりました。(ナニ慰めにナラン?)

しかし、本日『ゴロン』をみてからは、これはかしこい、天才犬や、飼い主に似るってほんまやな!と思いました。(やっぱりアホやなこいつら、って誰です?)





だからブログタイトルを

土瓶、茶瓶、はげちゃ瓶、

      ゴロンできたら、野口ごろん


って改めようと思っているの、どうかしら。



賛成のワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ハーフチョーカーを作ってみる。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助、散歩中火傷。…考えてもいなかったわ。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ぐっじょぶタロッ><b
いつもはポチッとやってますが・・・今日は無理、反対!
具体的に言うと野口ごろんがいけません(爆

奇しくも現在Uoo様習得中の技「まわれ」
時計回りに「の」の字書くアレ
折角なので、是非「ごろ~~~ん」で一回転まで行きましょう、はは殿
この夏の宿題は回り系とかナントカ・・・
早くしないと間に合わないぞー?

追、タロッえらい!
2008-08-19 Tue 11:58 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
王様
あははは、反対ですか。
ありがとう。
ひょっとして『土瓶、茶瓶、はげ…』はダサかっこいいのではと何の根拠もなくおもったもので。

ああ、こどものころよく手のひら広げて「の・ぐ・ち・ご・ろ・う、土瓶、茶瓶、はげちゃ瓶、土瓶、…や~いはげちゃ瓶や~』と遊んだっけ。たわいもない遊びやけど、自分が何になるのかどきどきひやひやしてたなあ。
いま、こんな遊びする子はおらん。
ちとさみしいな。
2008-08-20 Wed 00:33 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
王様
ふふ、すでに一回転!!
今日、宿題完成~~☆
しかし、偶然(笑)1回だけ。
2008-08-20 Wed 00:39 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
栞母様
はい。
嬉しい時は、全力で表現です。***
きょうは、いっしょに、ころげましたッ。

やっぱり2「匹」や、うちは。とタロッちちが見下ろしても、
ゆずれない点はあります。
2008-08-20 Wed 00:47 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
偶然でも何でも
1が無ければ2は来ない!
やるな、はは殿^-^b
2008-08-20 Wed 09:36 | URL | 王様 #-[ 内容変更]
野口ごろんやぁーーー
おもろい!おもろい!!
いや、賢い賢い!

うちもやってみよーー
「野口ごろーーーん」って教えるかな・・・・・・・


その後足大丈夫かい?大事にね!
2008-08-20 Wed 23:32 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
アルママ様
あははは、野口ごろん!
ぜひお試し下さい。
ギャラリーおったらもりあがるでしょうね。(笑)

タロ助の火傷はもうすっかり大丈夫です。
ありがとうございました。
2008-08-21 Thu 22:17 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
