スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナチュラリストの末路
2007-08-27 Mon 20:42
ミリタリーウェアである。
おそれていたペアルックである。
イヌとヒトのボーダーラインを超えちゃた、やってしまった。

ペアルック


嫁さんとさえありえないスタイルだった。
なぜだ、わからん。
さらに、リードはヒトの首に巻かれている。

『自然が一番エエ』という一枚看板をタロッに降ろされ、崩壊へと導かれたナチュラリストの末路なのか。
ペアルック1
なんとおやつでご機嫌取りまでしているではないか。


「ちょっと、きしょいからそばに来んとってや。先が思いやられるわ…」(タロッ)
ペアルック2


スポンサーサイト
別窓 | しつけとトレーニング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<平和の象徴に野生の血がさわぐ。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ナチュラリストの崩壊>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ある日「新しいハーフパンツ買うてん」とミリタリーパンツ。
数日後「タロッのハーネス届いてん」とミリタリー柄。

「なぜだ」
とか言いつつ
結構ねらってたはず。

スーさんちなんかも、パパさん、思い当たるところ無いですか?
2007-08-27 Mon 23:04 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
テンプレート変更したんですね
あれ、リニューアルですね。
前のん結構気に入ってましたが。
この作者はいいですよね。
(なんてちょっとわかった風やろ)

タロッちちさん、やっちゃいましたね~。
この記事見た時、「あっやっちゃた」と独り言言いました。

出産するとメチャメチャホルモンバランス変わるんですが、私は何故かピンクとかパステルカラーに萌えてしまいます。タロッははさん笑わないで!!

タロッちちさんの変化も、ホルモンのなせる業です。ホルモン、ホルモン、ああ怖いホルモン。
もうすぐタロッ乳さんになるのも夢じゃないかも??
2007-08-28 Tue 14:59 | URL | スー #-[ 内容変更]
ホルモン控えめ
スーさん、
ホルモンのせいでしたか、そういえば先日焼肉食べ放題で食べ過ぎたかもです。
犬コロ一匹ごときにナチュラリストの信念をズタズタにされたと、落ち込んでいました。
これからは
ホルモン控えめ、信念強固、男タロッに鍛え上げます。

2007-08-28 Tue 18:39 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
原因はホルモン
タロッははさん、
ペアルック狙っていたのではなくて、原因はホルモンなのですよ。スーさんが教えてくれました。
ホルモン食べ過ぎたみたいです、ハイ。


2007-08-28 Tue 18:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
