スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏の風物詩、夕立、雷。 (動画)
2008-08-07 Thu 10:39
昨日は、あの暑さのあと雷とともに夕立。

タロ助、なにやら少しビビっている様子で、かわいく抱っこを要求してきましたわ。

雷のお好きな方はどーぞ。
家の南向き窓から撮影。




地震、雷、火事、オヤジ、
僕チンも怖いぜ
ってワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クマゼミとの戦い、(夏の終わりのはじまり) | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 室内温度34℃、タロ助ダウウウンッ!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
そうよね
やっぱ今日は雷ネタなるよね(笑
2008-08-07 Thu 12:01 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
王様
雷、好きですか?
世の中には大キライな人もいるし、窓を開けてジッと見つめてたたずむ人もいる。
怖いもの見たさということか。

遠くで見るのはいいけど、近づいて欲しくないよね。

2008-08-08 Fri 00:09 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
