-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
王様、国会ギジ堂占拠、打ち上げ花火2000発!!
2008-08-03 Sun 08:48
08花火1

ッド~ン

日本の夏、王家の花火。

8月2日夜未明、大阪府H市において
国会擬似堂を王家のシモベ約2万人が占拠し、夏祭りに興じた。


08花火5
王様  「うむ、なかなか良いではないか、今年は2000発じゃ。楽しめ!」

Uooさま 「あぴっゃ~!」

タロ助  「ウグッ…なんや!」




08花火

ダッダッダッダッダッ~ン!




08花火4
王様  「た~まや~!キレイじゃのう」

Uoo様 「ひょえー!!!」

タロ助 「オムムッ!」



08花火2

ッドッドッドーン!!



08花火3
王様  「か~ぎや~!見事じゃ、みごとであるぞ!」

Uoo様 「キャプッワー」

タロ助 「お、いつのまにかギャルがいっぱいきとるやないか」



08花火7

ドッガ~ン!!!



08花火8

王様  「あっぱれじゃ、これでこそ日本の夏じゃ!!」

お后様 「まあ、どうしましょ。この子、心臓がバクバク、一週間分鼓動してる感じだわ」

Uoo様 「ぴこぴこぴこぴこ…」

タロ助 「さすがは王家、おやつも上等やな」

タロッちち 「こらあ~!タロ助、焼きソバ食ったらアカン!!」

どうも王様、昨夜はお世話になりました。シモベ2万人代表して御礼申し上げます。
ビール、焼きソバ、大変おいしゅうございました。
タロ助の焼きソバ盗み食い、なにとぞ穏便にお取り計らいお願います。



祭りは好きだぜ
たくさん拾い食いできるし(盗み食いだろ)
気持ちとってもカイホーだい
ってワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。






別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タロ助のマイブーム その2 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助のマイブーム その1>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
キャプッワー
どーもどーも王様ですこんにちは^-^
「かーぎーやー」が言えてないUooのセリフが可愛いvvv

今度は何しましょうかね?
楽しみだー
2008-08-03 Sun 14:43 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
Uooさま、王家のみなさま
ひとつ前の記事で、
応援いただき、ありがとうございました!
ブログでココロを癒し
野菜炒めでお腹を満たし、
やっと、ほっこり~な今です。

タロッや、ちちは、地元の夏イベントを初めて堪能できたようで。
今度こそは、参加します!わたしも!

花火、2匹とも表情が正直ですね(笑)

2008-08-03 Sun 19:40 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
楽しそう!!
いやぁ~皆さんいい感じで、盛り上がってますねぇv-33Uooちゃんの、いつもお口が開いてる感じや、タロ助君の、なんじゃこりゃ!!っていう感じが、最高ですv-82また、機会あったらよろしくお願いします。
でも、花は、行かなくて正解だったかも、焼きそば大人の分も、全部たいらげちゃいますからv-42
タロママさん、試験だったんですね、いい結果待ちですね
お疲れ様でしたv-74
2008-08-03 Sun 23:14 | URL | #-[ 内容変更]
花ママさま
ありがとうございます(^^;)
2008-08-04 Mon 19:41 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
