-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助のマイブーム その2
2008-08-04 Mon 09:00
バトン1
ワンコに安心して与えられるオモチャってすくない。
壊す、かじる、食べる、汚すなどの不安から常に見ていなければならない。
ところがこの天然ゴム100%のバトンはほったらかしていても安心だ。
ゴムのため、壊れない、かじれない、食べれないときている。
まきまきうん○みたいなコングより、長時間遊んでくれるし、しっかり咬みかみデンタルにもよい。


バトン
隙間に鶏ササミをつめこむ。
タロ助は手当たり次第というか、口当たり次第にカジカジ、かじかじ。
それでもササミがとれないと口でポイと放り投げている。
1切れほいとやれば5秒ほどで胃の中だが、このバトンだと30分は持つ。
おかげでせっかく 買ってきた もらった『極上ささみソフト細切り』を半分以上腐らせてしまった。(涙)



ケチな飼い主の下じゃ
拾い食いはなおらんよ、
というワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | ごはんとおやつ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<タロ助のマイブーム その3 マグカップ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 王様、国会ギジ堂占拠、打ち上げ花火2000発!!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
まきまきコング
に骨ガムの片端突っ込んで抜けなくしてあげてたなぁ
今それやると、出てる部分全部噛み切ってコングの中からペンチで引っこ抜かんと取り出せなくなるんで止めました;;

それはそうと、次の土曜日
花殿のお誘いあったけれど、何か決まったらおせーてー
10~14時頃までなら王家はOK(ぉ
2008-08-04 Mon 12:12 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
そういう、硬いオモチャってカミカミするもんですかね?
うちのは、あんまり食べ物に関心がなく
コング買っても無駄になったらイヤなので、
硬いオモチャってまだ遊ばせたことないんですよね。
2008-08-04 Mon 15:07 | URL | rena #-[ 内容変更]
王様
残念ながら土曜日はお仕事なのでオフ会参加出来ないの。

早く3イタで合いたいものです。
2008-08-04 Mon 19:00 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
3イタ会合めざして
土曜日、わたしはoffです~。
でも、10~14時となると、
タロ助は、道中で倒れること必須。(泣
あー早く取らないと。免許。
2008-08-04 Mon 19:23 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
rena様
ワンコによってお気に入りは様々でしょうね。
タロ助はおもちゃであろうと本気噛みはしませんが、このバトンだけはかなり力強くガブッてます。
ま、その内飽きられるでしょうが…。
2008-08-04 Mon 20:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
私もそれ買おうっと
おもちゃって、好みが、ありますよねぇv-16
すぐ、どっかに隠しちゃうし・・・この、緑色の、シリーズの丸っこい方は、買ったことあるんですけど、いまいちでした。
でも、これ細長いし、食いつくかもv-82

私は、3イタ会土曜日以降でしたらいつでもOKですけどv-10タロママさんにも、会いたいし、どっか、日陰の、あるとこで、いいとこ無いですかねぇ・・・・・王様
2008-08-04 Mon 23:18 | URL | #-[ 内容変更]
それなら土曜日に
王家の馬車でタロッはは殿拾って深北ラン行きましょか?
深北やと花殿もお近くみたいやし、木陰も水場もベンチあるし
10時にタロッははお迎え>11時現地集合って段取りでいかが?
13時解散でよろしければタロッははもご自宅までお送り出来るし、どうでしょ
2008-08-05 Tue 09:55 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
うわあ
王家と花家のお誘い!(嬉
馬車でお出迎え!(嬉泣
ぜひぜひお願いしまっす。
大変お世話をおかけしてしまいます、、、
イヌのヤワさと、ヒトの無免許。
当日に向け、今、タロッのクーリング対策を練っています。

花家のご都合はいかかでしょうか。
2008-08-05 Tue 18:31 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
やっほーでございます!!
私は、全然OKでございますv-16
タロ父さんに、お会いできないのは、非常に、残念ですけど。楽しみに、しております。花 自転車の、前かごに、乗っけて突っ走っていきますv-30
王様、Uooママ様、Uoo様、タロっママ様、タロ助様
お会い出来るのを楽しみにしております。
ちょっと前に、行って花を、疲れさせておきますv-15念のため・・・・
2008-08-05 Tue 21:57 | URL | #-[ 内容変更]
決まった!
予定の通りでいきまっしょぃ
んで馬車ですが、タロッはは殿とタロッには後部座席座っていただきます
丁度良いので車中バリケン・トレーニングなぞされても乙かも
馴れない車ですので当日は早めに朝食さしてやってくださいまし(希望3h前)
余裕を持って車1hの旅です、車中はもちろんエアコン炊きますが、基本的に人間仕様なので毛布(常備してます)ぐるみの抱きかかえでもOK、バリケンはベルト固定OKです
安全運転がモットーな王様でございます、どうぞご安心めされぃ!
2008-08-06 Wed 00:11 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
「は、花様、、おてやわらかにお願いしますぅ」(タロ助より)

王様、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。
準備万端、王家のご到着をお待ち申し上げております。
2008-08-06 Wed 20:07 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
